ボカロ曲ベスト3を書いてください

回答は1人一回までです。
私は
1.脳漿炸裂ガール
2.マトリョシカ
3.こちら.幸福安心委員会です。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/06/04 18:10:21
  • 終了:2013/06/08 21:08:57

ベストアンサー

id:yutakah91019 No.1

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/06/04 19:22:38スマートフォンから投稿

1,メルト
2,ワールドイズマイン
3,ODDS&ENDS

全部supercellですみません(ーー;)

id:saki0125

回答有難う御座いました

2013/06/08 21:09:38

その他の回答(2件)

id:yutakah91019 No.1

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/06/04 19:22:38スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

1,メルト
2,ワールドイズマイン
3,ODDS&ENDS

全部supercellですみません(ーー;)

id:saki0125

回答有難う御座いました

2013/06/08 21:09:38
id:aruP No.2

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/06/04 19:52:14スマートフォンから投稿

1.ロスタイムメモリー
2.チルドレンレコード
3.夕景イエスタディ
こっちは全部じんさんですぜ。

id:saki0125

回答有難う御座いました

2013/06/08 21:09:51
id:syuumaitaruto No.3

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372013/06/04 21:17:52スマートフォンから投稿

1.オサナナブルー
2.リンカーネイション
3.無気力クーデター
基本的にLast Note.さんの
正統派ロックが好きです

id:saki0125

回答有難う御座いました

2013/06/08 21:09:59
id:saki0125

私もメルトも好きなので野唯 詩音sが書いてあったので
べストアンサーにしました。
他の方も回答有難う御座いました

コメントはまだありません