昨日、サッカー日本代表の試合がありました。

テレビが無いけど、結果や感想だけでも見たいと思って居ます。
オススメのサイトありますか?
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/05 10:26:06
  • 終了:2013/06/06 22:23:36
id:kynjtu764

昨日、試合がありました。それについて軽く感想を教えてくれる人も歓迎です。

ベストアンサー

id:yudai5361 No.1

RIVAI回答回数19ベストアンサー獲得回数52013/06/06 21:10:02

id:kynjtu764

見やすくて良いですね。ありがとうございます。

2013/06/06 21:14:21

その他の回答(0件)

id:yudai5361 No.1

RIVAI回答回数19ベストアンサー獲得回数52013/06/06 21:10:02ここでベストアンサー

id:kynjtu764

見やすくて良いですね。ありがとうございます。

2013/06/06 21:14:21

コメントはまだありません