おすすめのパンを教えてください。

パン屋さんに行ってもついついいつも同じパンばかり買ってしまいます。
皆さんオススメのものを教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/06/07 17:09:48

ベストアンサー

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

私が好きなのは メンチカツパンかな。

メンチカツが好きなもんで。

id:miyu_v_miyu

皆さんありがとうございます!
どれもおいしそうなので見つけ次第飼ってみようと思います^^
ちなみにいつもかってしまうのは明太フランスとクリームパンです

2013/06/07 17:09:41

その他の回答3件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198ここでベストアンサー

私が好きなのは メンチカツパンかな。

メンチカツが好きなもんで。

id:miyu_v_miyu

皆さんありがとうございます!
どれもおいしそうなので見つけ次第飼ってみようと思います^^
ちなみにいつもかってしまうのは明太フランスとクリームパンです

2013/06/07 17:09:41
id:yuki-02191999 No.2

回答回数36ベストアンサー獲得回数4

メロンパン!
カレーパン!
この2つは外せない

id:miharaseihyou No.3

回答回数5221ベストアンサー獲得回数717

私はいつもプチフランスパンを買います。
持ちが良く、そこそこおいしく、色々な料理の付け合わせに応用が利いて、チーズなどといっしょに食べればそれだけでもおいしいからです。
パンだけで食べることはあまりないので、シンプルなものが使いやすい。
先日、フランスパンとヨク合う、しかも保存性の高いチーズを見つけました。
良かったら試してみて下さい。

http://www.qbb.co.jp/item/item.php?pid=319

id:Kaoru_A No.4

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

 自分がパン屋さんで買う商品でいくつかあげてみましょうか。

 ◆キッシュ
 旬のほうれん草で!ふんわりキッシュレシピ [スパイス&ハーブ] All About :
 http://allabout.co.jp/gm/gc/5846/

 パイやタルトの生地のお皿のなかに、卵とクリーム、野菜やソーセージの刻んだものなどが沢山入っています。

 ◆クロックムッシュ、クロックマダム
 クロックムッシュ - Wikipedia :
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

 ホットサンドの一種です。自分が知って居るパン屋さんだと、ウィキペディアの記事画像のような感じでは無く、耳を落とした食パンで作ってあるところが多いですね。

 ◆プレッツェル
 おいしさの秘密・由来 | 世界中で大人気のソフトプレッツェル Auntie Anne's(アンティ・アンズ) :
 http://www.auntieannes.jp/what/secret.html

 このお店のことを少し前に知って、是非行きたいと思っているんですが、JR大阪駅に行くときっていつも急いでたりするので、なかなか寄れずにいます。

 ◆その他
 フォションで売っている「黒パン系」は、自分にとって「ごちそう」です。
 フォションだと黒パン系は色々売っていますが、レーズンがたっぷり入ったずっしりと重いパンがあって、それが一番のお気に入りです。切ってから少しだけオーブントースターで焼いてカリッとさせたところに、クリームチーズなどを塗って食べるとこれまた最高です。
 その他の、プレーンな黒パンは、ビーフシチューとかと一緒に食べるのが好きです。少し酸味があるのがシチューに良く合います。

 甘いパンだと、クイニーアマンが好きですね。また、クリームにこだわっているお店だと、チョココルネとかクリームパンがとても上品な甘さで好きです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません