エクセルに関してです。

エクセル2007を使用しています。
エクセルでピボットを実行し、
ピボットテーブルオプションの「表示」にて
「従来のピボットテーブルレイアウトを使用する」にチェックを入れて使用しております。
しかし、この方法だと集計結果に、各行毎に「集計」という項目がでてしまうのですが
この各行毎の「集計」を消す事はできないでしょうか。

A
A集計
B
B集計
C
C集計




この集計の行を消したいです。
よろしく、お願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/05 14:37:03
  • 終了:2013/06/12 14:40:04

回答(3件)

id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/06/05 22:16:24

ポイント33pt

集計行の消し方を動画で説明します。
下記サイトをご覧ください。
http://www.dougamanual.com/blog/30/185/e1183.html

id:martytaka

すげえ。感動しました。
ありがとうございました。
エクセル2007だとどこになるのでしょうか。
同じでしょうか?

2013/06/05 23:38:00
id:mahosuto No.3

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/06/12 10:20:18

ポイント33pt

ピボットテーブルの集計行・集計列を非表示にしたい

http://office-qa.com/Excel/ex128.htm

こちらが参考になると思います。

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