インドの地名の読み方を教えてください。


Alipurduarの発音がわかりません。カタカナでどのように表記したらいいか、どなたか教えてくださるとうれしいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/05 15:52:29
  • 終了:2013/06/05 17:47:00

ベストアンサー

id:coatepec No.1

coatepec回答回数30ベストアンサー獲得回数22013/06/05 17:39:18

こちらのサイトには「アリパドゥア」と表記されています
http://www.eurobookings.com/india-in/reservations-alipurduar-hotels.ja.html

その他の回答(0件)

id:coatepec No.1

coatepec回答回数30ベストアンサー獲得回数22013/06/05 17:39:18ここでベストアンサー

こちらのサイトには「アリパドゥア」と表記されています
http://www.eurobookings.com/india-in/reservations-alipurduar-hotels.ja.html

id:bhutanpema

早速のご返答ありがとうございます。助かりました!

コメントはまだありません