好きなうまい棒の味を教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/05 18:15:18
  • 終了:2013/06/12 18:20:03

ベストアンサー

id:aluKina429Col No.5

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492013/06/05 23:38:47

納豆味 少し、ねばぁ~っとするところが何とも言えなく最高にうまい。

その他の回答(8件)

id:Kurarinetto19 No.1

クラリネット回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/06/05 18:16:04スマートフォンから投稿

チーズ

id:takumi12202000

チーズ、しょっぱくて美味しいですよね。

2013/06/05 18:26:58
id:tvfenate No.2

夏樹回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/06/05 18:16:39

コーンポタージュ

id:takumi12202000

自分も好きです。
甘いししょっぱいし。

2013/06/05 18:27:19
id:tvfenate

ですよね。小さい頃からこの味大好きでした。

2013/06/05 18:50:53
id:kousuke-233 No.3

M7回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/06/05 18:18:42

たこ焼き

id:bassan1

僕もです

2013/06/05 20:53:16
id:TOMONARU No.4

とも回答回数20ベストアンサー獲得回数22013/06/05 20:51:21

コーンポタージュ

id:aluKina429Col No.5

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492013/06/05 23:38:47ここでベストアンサー

納豆味 少し、ねばぁ~っとするところが何とも言えなく最高にうまい。

id:ngbdw No.6

あくのヨーグルト回答回数43ベストアンサー獲得回数92013/06/09 13:45:06

シュガーラスク味

id:xjscp867 No.7

よもぎもち回答回数7ベストアンサー獲得回数02013/06/10 16:15:34

シュガーラスクと明太子ですかね…
コンビニでシュガーラスクを見つけた時の衝撃ww

id:alkb No.8

SPIKA回答回数52ベストアンサー獲得回数12013/06/10 18:13:12

たこ焼き

id:ika-ika No.9

しぐま。回答回数57ベストアンサー獲得回数22013/06/11 19:37:01

うまい棒自体嫌い。(え 回答になってなくね?

コメントはまだありません