不思議な効果のある映像をさがしています。

カメラの手前を人(もしくは木や、車)が横切ると、
風景が変わったり、その場所にいた人が切り変わっていたりするような、
不思議な効果、ギミックを使用している映像を教えてください。
日本の映像でも、海外の映像でもURL付きで教えてください。
URLが理想ですが、映画でもオッケーです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/06 10:46:42
  • 終了:2013/06/13 10:50:04

ベストアンサー

id:Cherenkov No.5

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932013/06/09 01:29:59

ポイント83pt

森永乳業 ギリシャヨーグルト パルテノ CM
D

参考:
場面転換テクニック - LoooksCode

id:murasameharuki

いいですね!ありがとうございます。

2013/06/15 18:59:05

その他の回答(8件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/06/06 11:33:16

id:murasameharuki

ピタゴラスイッチではないです。もっと計算された映像をお願いします。

2013/06/06 19:31:19
id:TAK_TAK No.2

tak回答回数994ベストアンサー獲得回数822013/06/06 11:40:07

ポイント1pt

これではどうでしょうか

D

id:murasameharuki

面白いですがミュージックビデオなど、しっかり作られた映像で探しています。

2013/06/06 19:30:24
id:psne No.3

ぽけっとしすてむ回答回数476ベストアンサー獲得回数2572013/06/06 20:21:45

D
こういったものでしょうか

id:murasameharuki

目の前を横切ると、その場所にあったものが切り替わるという驚きがあるものが欲しいんです。これはちょっと違います。

2013/06/07 13:45:37
id:Cherenkov No.4

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932013/06/09 00:40:01

ポイント83pt

Röyksopp - Eple
D

id:Cherenkov No.5

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932013/06/09 01:29:59ここでベストアンサー

ポイント83pt

森永乳業 ギリシャヨーグルト パルテノ CM
D

参考:
場面転換テクニック - LoooksCode

id:murasameharuki

いいですね!ありがとうございます。

2013/06/15 18:59:05
id:mahosuto No.7

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/06/13 09:17:31

ポイント83pt

http://www.youtube.com/watch?v=pTFPIwS5DL8

こちらの動画もいいと思います。

id:mahosuto No.8

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/06/13 09:41:17

ポイント83pt

http://www.youtube.com/watch?v=RvnkAtWcKYg

こちらもどうですか?