個人情報採掘ツアーです。


この質問を起点にして、ネット上の私の個人情報を収集・晒し上げ(回答)して下さい。

た・だ・し、下記のルールを設けさせてもらいます。

-私が見て驚いたり懐かしがったりした情報を回答した方に多めにポイント配分します。
-本名・メールアドレス・はてなのサブアカウント・個人で開発しているソフトの名称は簡単に分かりすぎるので、回答してもポイント配分しません。
-1代前に使用していたスマホの型番を回答した方は、罰ゲームとして大幅にポイントダウンです。

以上、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/07 21:43:22
  • 終了:2013/06/14 20:08:59

ベストアンサー

id:mododemonandato No.3

mododemonandato回答回数760ベストアンサー獲得回数772013/06/08 10:56:18

ポイント559pt

    魔法少女リリカルなのはが好き。サントラを買った。
    それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコも好き。
    乃木坂春香の秘密を見て原作も買う。
    戦闘妖精 雪風のDVDも持っている。
    ガンダム、エヴァ、けいおん、ハルヒ、狼と香辛料、シゴフミ、らき☆すた等も好き。サントラを買ったり、劇場アニメを見ている。

    薬を飲んでいる。
    糖尿病か?
    会社に勤めている。もしくは2009年頃には勤めていた。

    2011年6月23日に三重から下関往復の旅をして自分を探した。
    やりたい事が見つかって7月頃に帰ってきた。

    2007年『現代用語の基礎知識2008』のはてなキャンペーンに当選
    捨てていなければ今も持っている。
  
    平成25年6月28日(金)13:10 - 17:10
    北陸先端科学技術大学院大学(石川県能美市)
    情報科学研究科講義棟2階I3・4講義室に行けば会えるかもしれない。

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/06/07 22:28:11

ポイント1pt

祐一さん、こんなところに個人情報をかいちゃってはてな規約に違反しないか心配です。

http://www.ipsj.or.jp/kenkyukai/event/gi30.html

1代前のスマホはドコモのやつですか?
型番じゃないからOKですよね?

http://www.computer-shogi.org/wcsc22/appeal/Gasyou!!!!!/appeal.txt

http://computer-shogi-live.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/05/04/xdsc_0010.jpg


http://efactor.sakura.ne.jp/modules/blog/viewblog.php?start=430&perpage=10&uid=122

他4件のコメントを見る
id:taknt

W-ZERO3がひとつ前だったら イヤだなwww

2013/06/08 01:27:47
id:Gasyou

> 規約には、はてなの判断により というあいまいなものがあるので それに ひっかかるかもしれないというだけです。

それだとお勧めのカレー屋さんを質問しても引っかかるかもしれないので、心配ですね。

2013/06/08 07:45:34
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/06/07 22:45:31

ポイント400pt



まだ使用中?

他5件のコメントを見る
id:karuishi

ウソです。ゴメンなさい。
あとは、
メガネを掛けていて
白髪混じりのクセっ毛で
標準体重よりだいぶ重め
と適当に推定。

2013/06/09 17:22:55
id:taknt

白髪は なさそうですよ。

2013/06/09 17:38:45
id:mododemonandato No.3

mododemonandato回答回数760ベストアンサー獲得回数772013/06/08 10:56:18ここでベストアンサー

ポイント559pt

    魔法少女リリカルなのはが好き。サントラを買った。
    それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコも好き。
    乃木坂春香の秘密を見て原作も買う。
    戦闘妖精 雪風のDVDも持っている。
    ガンダム、エヴァ、けいおん、ハルヒ、狼と香辛料、シゴフミ、らき☆すた等も好き。サントラを買ったり、劇場アニメを見ている。

    薬を飲んでいる。
    糖尿病か?
    会社に勤めている。もしくは2009年頃には勤めていた。

    2011年6月23日に三重から下関往復の旅をして自分を探した。
    やりたい事が見つかって7月頃に帰ってきた。

    2007年『現代用語の基礎知識2008』のはてなキャンペーンに当選
    捨てていなければ今も持っている。
  
    平成25年6月28日(金)13:10 - 17:10
    北陸先端科学技術大学院大学(石川県能美市)
    情報科学研究科講義棟2階I3・4講義室に行けば会えるかもしれない。

id:Yacky No.4

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552013/06/10 20:02:23

ポイント20pt

過去にGIMPを使ったことがある

id:mahosuto No.5

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/06/14 18:55:27

ポイント20pt

http://www.computer-shogi.org/wcsc20/appeal/Gasyou/gasyou4.pdf

こういうのを作っていて、アニメが好き。

あとボーカロイドも好きみたいですね。

コメントはまだありません