すいません、今度は ツイッターをホームページに うまく 設置できないです

m(_ _)m 
できると 思ったのですが・・・
http://kago-shintaisou.digi2.jp/ に フェイスブックの「いいね!!」が
載ってるのですが・・・「いいね!!」のような感じにしたい。。。。
そもそも「いいね!!」のような 感じにつかいたいと思ってる わたし は
なにか 勘違い してますでしょうか。。。。。
http://twitter.com/badges
↑ を みても できませんでした。。(正確には できるのだが 大きすぎる・・)
よろしく お願いします。m(_ _)m
すいません、せっかく「いいね!!」が できたので、他の連携あぷりと
まとめてつくるツール等は つかいたくないです。。。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/07 22:55:16
  • 終了:2013/06/09 08:02:21
id:meichi

すいません、わたし の したいことが うまく つたわってないと
思うのですが・・・わたしの管理しているホームページで 一番いい
方法を ご教示いただけますと たいへん うれしいです。m(_ _)m

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762013/06/07 23:11:02

ポイント165pt

https://twitter.com/about/resources/buttons#follow

上記のページの右下部分にコードが出てきますので、任意の位置にコピペしてください。
※事前にアカウントでログインしておくこと!

他3件のコメントを見る
id:rafting

Facebookの「いいね!」は、Twitterの「ツイート」ボタンと「フォロー」ボタンを両方兼ねたようなものです。

2013/06/07 23:36:36
id:rafting

「フォロー」ならば、「ユーザー名」を表示させなくてもいいのでは?

mixi
http://developer.mixi.co.jp/connect/mixi_plugin/pagefollow_button/get_html_code/

Google+
https://developers.google.com/+/web/badge/

などもありますね☆

2013/06/08 20:49:19

その他の回答(3件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762013/06/07 23:11:02ここでベストアンサー

ポイント165pt

https://twitter.com/about/resources/buttons#follow

上記のページの右下部分にコードが出てきますので、任意の位置にコピペしてください。
※事前にアカウントでログインしておくこと!

他3件のコメントを見る
id:rafting

Facebookの「いいね!」は、Twitterの「ツイート」ボタンと「フォロー」ボタンを両方兼ねたようなものです。

2013/06/07 23:36:36
id:rafting

「フォロー」ならば、「ユーザー名」を表示させなくてもいいのでは?

mixi
http://developer.mixi.co.jp/connect/mixi_plugin/pagefollow_button/get_html_code/

Google+
https://developers.google.com/+/web/badge/

などもありますね☆

2013/06/08 20:49:19
id:holoholobird No.2

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/06/07 23:36:09

ポイント100pt

これを該当箇所に挿入してください。

<a href="https://twitter.com/share" class="twitter-share-button" data-url="http://kago-shintaisou.digi2.jp/" data-lang="ja">ツイート</a>
<script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement

(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs');</script>
id:dawakaki No.3

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/06/08 07:57:03

ポイント20pt

下のサイトを参考にして下さい。
http://blog.livedoor.jp/blognokotsu/archives/19171480.html

id:jystkm No.4

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142013/06/08 14:34:40

ポイント15pt

「忍者おまとめボタン」でFacebookやTwitterのボタンをまとめてした方が楽ですよ。


いいねボタン、ツイートボタンなどをまとめて簡単設置|忍者おまとめボタン
http://www.ninja.co.jp/omatome/
『忍者おまとめボタン』は、いいねボタン、ツイートボタン、Google+、はてなブックマーク、 Googleリーダー登録などソーシャルボタン、オンラインブックマークボタン、RSS登録ボタンを手間無く簡単にまとめて設置できるサービスです。

id:meichi

いま どうさ を 確認させて いただいてます。
もう 少し したら 質問を 終了します。

  • id:rouge_2008
    既に回答のコメントで補足されていますが、まず表示したいボタンを選択してから、オプションで好みの設定に変更します。
    ※ボタンのページのURLは、「https://twitter.com/about/resources/buttons」ですが、「#follow」がついたURLの為、フォローボタンが選択された状態になっているようです。

    オプションの「URLを共有」および「ツイート内テキスト」は初期設定のままで大丈夫だと思います。
    ※URLを指定してしまうと、どのページに設置しても指定したURLになります。(初期設定の「ページのURLを使う」の場合、ボタンを設置したページのURLを自動取得します。)

    その他好みで設定して、プレビューのボタンの表示と動作を確認してみてください。