片思いしている友達を、告白出来るようにさせるにはどうすれば良いですか?

そもそも、私に出来る事はありますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/08 03:00:30
  • 終了:2013/06/09 17:11:38

ベストアンサー

id:dark39 No.1

dark39回答回数18ベストアンサー獲得回数32013/06/08 20:20:44

告白するかどうかは、その子次第なので

これに関してはアナタは手を出さないほうがいいです。

ただ、場所を作るのは出来るんです。

片思いの子が振られたらアナタが大変と思います。

相手の人の友達を巻き込んで、設定した場所で

飲み物買ってくるとか言って二人きりにしてやるとか。

前もって片思いの子に告白したら?とか

話を持ちかけるとかね。

好きな人への告白は本人が勇気を振り絞って

言わなければダメ

男・女関係ないから。

まずは友達からだね。

id:Kaoru_A

 お友達が告白するために「がんばって!」と背中を押す位でしょうね。
 実際に告白するのはお友達ですから、応援してあげる程度にとどめておいたほうがいいかなと思います。
 
 質問者さんがあれこれと場所をセッティングしたり、根回しをしたりするより、友達に告白する勇気を持ってもらうのが大事だと思いますよ。

2013/06/09 03:34:37

その他の回答(1件)

id:dark39 No.1

dark39回答回数18ベストアンサー獲得回数32013/06/08 20:20:44ここでベストアンサー

告白するかどうかは、その子次第なので

これに関してはアナタは手を出さないほうがいいです。

ただ、場所を作るのは出来るんです。

片思いの子が振られたらアナタが大変と思います。

相手の人の友達を巻き込んで、設定した場所で

飲み物買ってくるとか言って二人きりにしてやるとか。

前もって片思いの子に告白したら?とか

話を持ちかけるとかね。

好きな人への告白は本人が勇気を振り絞って

言わなければダメ

男・女関係ないから。

まずは友達からだね。

id:Kaoru_A

 お友達が告白するために「がんばって!」と背中を押す位でしょうね。
 実際に告白するのはお友達ですから、応援してあげる程度にとどめておいたほうがいいかなと思います。
 
 質問者さんがあれこれと場所をセッティングしたり、根回しをしたりするより、友達に告白する勇気を持ってもらうのが大事だと思いますよ。

2013/06/09 03:34:37
id:rikujo-love No.2

回答回数7ベストアンサー獲得回数02013/06/09 13:03:01

http://ren.review-kanso.com/110.html

恋愛に関することがたくさん書いてあります。
少しでも役に立てたら嬉しいです^^

コメントはまだありません