日本三大アニメ都市を教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/08 04:37:25
  • 終了:2013/06/15 04:40:03
id:zyudarulove

一つは秋葉原でしょうか……??

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4714ベストアンサー獲得回数8692013/06/08 11:23:55

ただ手広くDVDやフィギュアなどのグッズや同人誌の買い物をするのなら
秋葉原(東京)
日本橋(大阪)
大須~名駅(名古屋)
だとおもいますが、
米子事変でガイナックスがしょっちゅう出没する米子 とか
マチアソビやってる徳島 http://www.machiasobi.com/access/index.html
海洋堂博物館のある四万十川
なんかかんがえると、四国~中国も意外とアニメ都市だとおもいます。

id:zyudarulove

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とっても分かりやすかったです!!
まさか私の住んでいる県、徳島が出るとは思いませんでしたwww

2013/06/15 08:03:39
id:NAPORIN

おお徳島でいらっしゃいましたか!! ぜひ次のマチアソビにはおでかけになって、ブログでレポートしてください。ベストアンサーありがとうございました。

2013/06/15 08:30:12

その他の回答(1件)

id:kyopin No.1

きょ回答回数19ベストアンサー獲得回数32013/06/08 09:17:45

1)トキワ荘のある東京
http://www.city.toshima.lg.jp/kanko/23269/index.html
2)震災からの復興を見守るライダーが居る石巻
http://www.man-bow.com/manga/
3)愛すべき妖怪たちを生み出した水木しげるの境港
http://www.sakaiminato.net/site2/page/guide/point/miru/mizuki/mizuki/

アニメというよりは漫画でしょうか

id:kyopin

一つが秋葉原ということでしたら
二つは大須(名古屋)かしら…?

2013/06/08 09:21:02
id:zyudarulove

回答ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/06/15 08:02:30
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4714ベストアンサー獲得回数8692013/06/08 11:23:55ここでベストアンサー

ただ手広くDVDやフィギュアなどのグッズや同人誌の買い物をするのなら
秋葉原(東京)
日本橋(大阪)
大須~名駅(名古屋)
だとおもいますが、
米子事変でガイナックスがしょっちゅう出没する米子 とか
マチアソビやってる徳島 http://www.machiasobi.com/access/index.html
海洋堂博物館のある四万十川
なんかかんがえると、四国~中国も意外とアニメ都市だとおもいます。

id:zyudarulove

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とっても分かりやすかったです!!
まさか私の住んでいる県、徳島が出るとは思いませんでしたwww

2013/06/15 08:03:39
id:NAPORIN

おお徳島でいらっしゃいましたか!! ぜひ次のマチアソビにはおでかけになって、ブログでレポートしてください。ベストアンサーありがとうございました。

2013/06/15 08:30:12

コメントはまだありません