もし不良(ヤンキー)にからまれたら貴方はどうしますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/08 12:24:55
  • 終了:2013/06/15 12:25:03

ベストアンサー

id:suzuske No.7

suzuske回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/06/11 21:12:20

ヤンキー:おいおいぶつかったぞ?

ヤンキー:どーゆーことだ?

俺:あ?やんの?

ヤンキー:こいつう!いけ!おまえら!

ヤンキーがしゃべってるときに全速力で逃げる。

その他の回答(6件)

id:BackTlack No.1

BackTlack回答回数24ベストアンサー獲得回数02013/06/08 12:32:37スマートフォンから投稿

殴られたら殴りかえす
やられたらやりかえさないと気が済まない。

id:dkmn4247

きりがなかったら?

2013/06/08 14:18:20
id:KAMEKKUTOYOTA No.2

タラタラ回答回数23ベストアンサー獲得回数22013/06/08 13:04:53

逃げるのが一番、ヤンキーならまだしもヤクザに絡まれたらもう人生終わったもんですね。土下座するしか手がないですから…。

id:ohmiyasklove No.3

misaki回答回数8ベストアンサー獲得回数02013/06/08 13:12:24

全速力で逃げる!
絶対関わりたくない!

id:yutakah91019 No.4

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/06/08 13:38:26スマートフォンから投稿

「これから塾なんで」と、逃げ台詞を吐いて全力ダッシュ!!

id:dkmn4247

「んなもん知るか!!」と言われたら?

2013/06/08 14:19:35
id:yutakah91019

あ、勉強は大事なんですよ。
だって将来のことに役立つ事を習うんですから。
あ、もしよかったら一緒に行きませんか?

2013/06/09 10:52:03
id:dark39 No.5

dark39回答回数18ベストアンサー獲得回数32013/06/08 18:16:16

大通りに向かって逃げるですね。コンビニとかに逃げれば

通報は確実

id:aruP No.6

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/06/08 18:54:37スマートフォンから投稿

落ち着いて話しちゃう。
何度か不良に話しかけられたことがあるけどなんとかできる。

id:suzuske No.7

suzuske回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/06/11 21:12:20ここでベストアンサー

ヤンキー:おいおいぶつかったぞ?

ヤンキー:どーゆーことだ?

俺:あ?やんの?

ヤンキー:こいつう!いけ!おまえら!

ヤンキーがしゃべってるときに全速力で逃げる。

  • id:taruhai
    息子の同級生とかしか寄って来ないので、普通に元気?とかしゃべってます。おばちゃんです。