えぇっと、今日スクール水着を買ったんですけど、何か太ってるせいで足の太ももの所がパンパンになってることとお腹の脂肪がちょっと気になります、、、。値札?はとってないんですが(なんか、1つだけとっちゃいましたが…)、どうしたらいいですか????

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/06/15 22:35:04

回答1件)

id:mizuchin No.1

回答回数200ベストアンサー獲得回数59

スクール水着の用途は何でしょうか?水泳に着用する分であれば、スクール水着の記事は水につけると伸縮性が増すということですから、泳ぐ分には問題ないと思います。
コスプレ用としては、体の一部がきついのは少々苦しいでしょうが、一時的に着る分であれば問題ないでしょう。お腹が出るのはむしろアピールポイントと思ってください。ゆるすぎるよりは良いと思います。
とはいえ、着ていて息苦しくなるほどきつい場合には、着るのがいやになってしまうでしょう。私も一着買いましたが、数回着たきりで全然着てません。値札は恐らく切ってしまったものもちゃんと保管しておいて、返品の際に一緒に提出すれば、恐らく交換が利くと思います。近くの店で買ったのであれば、一度訪れることをおすすめします。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません