はてなブログについて質問です。

DSiではてなブログがアクセスしやすくなったとはてなさんは言っていましたが僕が持っているのはDSiLLでDSiLLでアクセスをしてもアクセスができません。
今の所30回以上やっていますがダメです。
やはりDSiLLだとアクセスできないんですか?
教えて下さい。
お願いします!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/06/09 04:19:11
  • 終了:2013/06/11 22:09:54

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/06/09 07:31:19

>やはりDSiLLだとアクセスできないんですか?
いいえ、できるはずです。



はてなブログのどこにアクセスしようとしていますか?

おそらくこのどれかだと思うので、順番に説明していきます。

はてなブログのトップページ(http://www.hatenablog.com/ )にアクセスしようとしている場合

自分のDSiで試してみたところ、はてなブログのトップページは表示することができませんでした。

自分のブログにアクセスしようとしている場合

あなたははてなブログをやっていますか? もしくはプライベートモードに設定していますか?
はてなブログをやっていなければアクセスできるわけがありません。
プライベートモードに設定している場合はログインをしてからもう一度アクセスしてみてください。

他の人のブログ(http://staff.hatenablog.com/http://ugomemohatena.hatenastaff.com/ など)にアクセスしようとしている場合

アドレスを間違えていないことを確認してください。



以上のことを確認して、もう一度アクセスしてみてください。
それでもできない場合、そのブログのURLを教えていただけると助かります。

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/06/09 07:31:19ここでベストアンサー

>やはりDSiLLだとアクセスできないんですか?
いいえ、できるはずです。



はてなブログのどこにアクセスしようとしていますか?

おそらくこのどれかだと思うので、順番に説明していきます。

はてなブログのトップページ(http://www.hatenablog.com/ )にアクセスしようとしている場合

自分のDSiで試してみたところ、はてなブログのトップページは表示することができませんでした。

自分のブログにアクセスしようとしている場合

あなたははてなブログをやっていますか? もしくはプライベートモードに設定していますか?
はてなブログをやっていなければアクセスできるわけがありません。
プライベートモードに設定している場合はログインをしてからもう一度アクセスしてみてください。

他の人のブログ(http://staff.hatenablog.com/http://ugomemohatena.hatenastaff.com/ など)にアクセスしようとしている場合

アドレスを間違えていないことを確認してください。



以上のことを確認して、もう一度アクセスしてみてください。
それでもできない場合、そのブログのURLを教えていただけると助かります。

id:KAZUTTTI

お答えありがとうございました^^
それではブログを初めていればDSiLLでもブログは書けるんですか??

id:rameko-98 No.2

明華回答回数17ベストアンサー獲得回数12013/06/09 19:47:17

ほかのユーザーの方は見れないですね・・・
自分のブログなら見れますし、書けますよ(更新)
私は朝更新したいときDSでやってます^^)
やり方はダッシュボードをタッチして記事を書くですよ
DSiLL一緒です✰ ☆彡 ☄

コメントはまだありません