匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

中3女子です。

私の幼馴染のお父さんが私を見てきます。
(幼馴染は中2の男子です)
いつからかは忘れてしまいましたが、ずっと前からです。
私が近くにいるときは無表情でじっと見てきて、
幼馴染のお母さんと話している時は少し笑顔でこっちを見てきます。
私は不思議に思うのですが、少しキモいとも思うんです。
幼馴染の家庭には女の子がいません。
女の子がいない家庭のお父さんて若い女の子が気になったり、話したいと思ったりするのですか?
私と会うと必ず見てくるので、とても不思議に思ってなりません。
それから、こういうことをする人には近づかないほうがいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/09 13:20:11
  • 終了:2013/06/16 13:25:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/09 13:54:38

 おばさんです。

 幼なじみの男の子には女の子の姉妹がいらっしゃらないとのことですから、もしかすると、その男の子のお父様は女の子が生まれて欲しかったのかも知れませんね。

 でも、そういう気持ちは胸の内にしまっておくものだとも思います。

 幼なじみの子のご家庭にお邪魔するときは、幼なじみの子のお母様がいらっしゃるときのみがいいと思います。
 でも、生理的にどうしても受け付けないということであれば、家にお邪魔するのは止めた方がいいかも知れませんね。
 理由を尋ねられたら、幼なじみの子のお母様にだけ、気持ちを打ち明けてみてはと思います。尋ねられない限りは、黙ってた方がいいと思います。

id:Kaoru_A

匿名質問者

回答有難うございます!
実は幼馴染のお母さんには打ち明けようか迷っていたんです。
今は黙っておこうと思います。

2013/06/10 20:15:09

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/09 13:36:17

男だけど彼女の家でメシ食う時に親父さんが俺のこと見てるよ

匿名質問者

・・・やっぱり気になっているのですかね...
回答有難うございます!

2013/06/10 20:12:11
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/09 13:54:38ここでベストアンサー

 おばさんです。

 幼なじみの男の子には女の子の姉妹がいらっしゃらないとのことですから、もしかすると、その男の子のお父様は女の子が生まれて欲しかったのかも知れませんね。

 でも、そういう気持ちは胸の内にしまっておくものだとも思います。

 幼なじみの子のご家庭にお邪魔するときは、幼なじみの子のお母様がいらっしゃるときのみがいいと思います。
 でも、生理的にどうしても受け付けないということであれば、家にお邪魔するのは止めた方がいいかも知れませんね。
 理由を尋ねられたら、幼なじみの子のお母様にだけ、気持ちを打ち明けてみてはと思います。尋ねられない限りは、黙ってた方がいいと思います。

id:Kaoru_A

匿名質問者

回答有難うございます!
実は幼馴染のお母さんには打ち明けようか迷っていたんです。
今は黙っておこうと思います。

2013/06/10 20:15:09
匿名回答5号 No.3

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/09 21:44:28

それはずばり狙っています。
狙っていると言うのはセックスとかレイプをしようと思っていると言う事です。
誰も居なければ直ぐにもレイプするつもりです。

じろじろ見るのもセクハラです。
親父がセクハラするからという理由でその家には行かないようにしましょう。
母親や父親にも全部言っておきましょう。
警察も行きましょう。
幼馴染も特に好きでなければ縁を切りましょう。
お前の親父がセクハラやろうだからもう遊ばないというといいでしょう。

匿名質問者

回答有難うございます!
セクハラですか...
ちょっと怖くなりました...(汗
狙っている確率は0ではないと今思ったので
幼馴染とは結構仲が良いので縁は切りませんが
幼馴染のお父さんと二人きりにならないよう気をつけます!

2013/06/10 20:18:10
匿名回答7号 No.4

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/11 01:42:32

No.3の方のおっしゃる通り性的な目で見ているってのが一番ありそうです。女の子も14歳にもなれば十分に性的な魅力があります…
ただNo.3の方のおっしゃるほど直接的に何かを狙っているのかというと、可愛いから自然に視線が行ってしまうという程度のものかもしれません。

とはいえ、状況が何をどう危険な結果にするかはわかりません。そのおじさまにできる限り近づかないのは正しい用心です。

匿名質問者

回答有難うございます!
やっぱり危険なのですね...
幼馴染のお父さんとはTSUTAYAとかせもよく会うので
そこでなにかされたりしたら全力で逃げます!
二人きりにはならないように気をつけます!

2013/06/14 20:30:04
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/06/09 17:28:17
    子供の友人をジロジロ見たくなるのは親として当然では?性別関係ないでしょ。
    でも女は若いときはアドバンテージがあるよねとは思う
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/06/09 21:14:31
    そのお父さんの気持ちは分かりませんが、あまり家にお邪魔しないようにした方がいいかもしれませんね。
    理由を尋ねられても受験勉強などを理由にして適当に答えて、本当の事を言わない方がいいです。
    特に幼馴染みのお母さんにはなるべく言わない方がいいと思います。
    母親には相談してもいいと思いますから、理由を話して今度は幼馴染みを自分の家に招くようにしてみては?

    そのお父さんがじっと見てくる時に、「何かついてますか?」や「どこか変ですか?」など、軽く聞いてみてもいいと思います。
  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2013/06/10 01:02:24
    見てちゃ悪いのか…
    まぁ、気持ち悪いなんて思うな。
    お父さんが可哀想だ