あなたが嫌いな自分の長所を教えてください!!

僕は、勉強ですwww

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/06/09 13:32:32
  • 終了:2013/06/11 21:16:16

ベストアンサー

id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832013/06/10 05:40:08

ぼくは、昔描いた漫画を
英語の小説にして、
学校の、英語の先生に送った時、
手紙に、
「ぼくの和訳全部の中で一番古いのは1984年のであり、ぼく自身が始めて自分で和訳したのは1998年です。」
「ぼくの英作文全部の中で一番古いのは1984年のであり、ぼく自身が始めて自分で書いたのは1995年です。」
「ぼくの和訳全部の中で一番長いのは29行で、その内27行を自分で和訳しました。そして自分で和訳した英語文献だけの中で一番長いのは17行で、その内17行を自分で和訳しました。」
と書きました。

簡単な文章だけを自分で書いたり和訳したのは1984年(中1の時)が最初のつもりですけど、
中1の時が最初だと言ってる人や、
「自分で書け」とか「自分で読め」と言ってる人が、
この手紙を見たらどう思うのかな。

その他の回答(2件)

id:ngbdw No.1

あくのヨーグルト回答回数43ベストアンサー獲得回数92013/06/09 13:33:40

正直すぎるところですかねww

id:k-1104

同感

2013/06/09 13:38:33
id:aruP No.2

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/06/09 16:21:28スマートフォンから投稿

すぐにキレないこと。
キレなさ過ぎて学校ではいじられてばっかです。

id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832013/06/10 05:40:08ここでベストアンサー

ぼくは、昔描いた漫画を
英語の小説にして、
学校の、英語の先生に送った時、
手紙に、
「ぼくの和訳全部の中で一番古いのは1984年のであり、ぼく自身が始めて自分で和訳したのは1998年です。」
「ぼくの英作文全部の中で一番古いのは1984年のであり、ぼく自身が始めて自分で書いたのは1995年です。」
「ぼくの和訳全部の中で一番長いのは29行で、その内27行を自分で和訳しました。そして自分で和訳した英語文献だけの中で一番長いのは17行で、その内17行を自分で和訳しました。」
と書きました。

簡単な文章だけを自分で書いたり和訳したのは1984年(中1の時)が最初のつもりですけど、
中1の時が最初だと言ってる人や、
「自分で書け」とか「自分で読め」と言ってる人が、
この手紙を見たらどう思うのかな。

コメントはまだありません