あの、ツイッターとかで

リプライというのを聞くんですが
リプライってなんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/06/10 04:26:30
  • 終了:2013/06/15 13:22:53

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数476ベストアンサー獲得回数2572013/06/10 05:00:54

@アカウント 返信文

このように誰かにツイート(つぶやき)の返事を投稿することです。
リプライ(返信/@)とは | ツイッター(Twitter)用語集 - ツイナビ | スマホでもPCでも!

id:cyokocake

回答ありがとうございます。
とてもわかりやすかったです。
ヘルプ読めばよかったんですね(汗)

2013/06/15 13:22:27

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数476ベストアンサー獲得回数2572013/06/10 05:00:54ここでベストアンサー

@アカウント 返信文

このように誰かにツイート(つぶやき)の返事を投稿することです。
リプライ(返信/@)とは | ツイッター(Twitter)用語集 - ツイナビ | スマホでもPCでも!

id:cyokocake

回答ありがとうございます。
とてもわかりやすかったです。
ヘルプ読めばよかったんですね(汗)

2013/06/15 13:22:27
id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982013/06/10 05:09:23

replyには
1.返事をする;応答する;応戦する
2.反響する(echo)

そのほかに
答える、言い返す、答えていう
答、回答、返事、反応、応答、応戦
などの意味があります。

コメントはまだありません