日本プラムリアルティ投資法人の株価が気になっています。

日本プラムリアルティ投資法人をはじめとする不動産投信の今後の動向を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/10 15:49:44
  • 終了:2013/06/12 10:40:59

ベストアンサー

id:meiko312 No.2

めいこ回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/06/11 15:17:51

J-REIT(不動産投資信託)銘柄は、アベノミクス効果で景気が浮揚すれば不動産価格も上昇するでしょうし、傾向としては悪くないのはないでしょうか。日本プラムリアルティ投資法人については同社のチャートと決算情報等みて判断されるのがよいかと思います。

id:haya_to

ありがとうございます。

2013/06/12 10:41:17

その他の回答(1件)

id:poppyday No.1

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202013/06/10 20:57:52

日本プライムリアルティ投資法人
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=8955.T
ですよね?

6月/12月決算ですから、これから配当権利落ちで一段下がることが予想されます。
直近最高値から3割近く下落していますが現時点で利回り4%強ですから、J-REITでは比較的低利回り(=価格が高い)状態かと。

基本的にREITはいかに取りっぱぐれない店子を確保するか、高い家賃が取れる物件を定期的に取得できるかがポイントかと思ってます。
あとは、利回りを株式全般と比較して優位性がなくなるような価格だと高いと感じています。
……とつれづれ書いてみました^^

id:haya_to

ありがとうございます。

2013/06/12 10:41:22
id:meiko312 No.2

めいこ回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/06/11 15:17:51ここでベストアンサー

J-REIT(不動産投資信託)銘柄は、アベノミクス効果で景気が浮揚すれば不動産価格も上昇するでしょうし、傾向としては悪くないのはないでしょうか。日本プラムリアルティ投資法人については同社のチャートと決算情報等みて判断されるのがよいかと思います。

id:haya_to

ありがとうございます。

2013/06/12 10:41:17

コメントはまだありません