匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私って貧乳ですか??


中3でバストのトップが73、アンダーが65です…
周りの子には90くらいの子もいます、細い子です

その子が抜きんでているのか、私が小さいのか…
同年代の女の子などに回答いただけると嬉しいです(*_*;

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/10 16:09:52
  • 終了:2013/06/17 16:10:04

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/10 21:20:24

トップが73、アンダーが65ですと、差が、8センチですから、それで「A」なのですか?

さて、ご質問の趣旨は、大人になったとき、洋服を着たときに似合うかどうか、ということでしょうか。胸を強調するような服もありますが、そういうものを選ばなければ、仮にAカップでも大丈夫です。それにいろいろと工夫もあります。
さらに、ビジネスできるような服は胸を強調したりしません。パーティなどで着るきちんとした服でもいろいろありますから気にしないでいいと思います。また、和服なら全然問題ありません(成人式や結婚式へ参加の際など)。

それから、男性から見てという意味の質問でしたら、やはり心配には及びません。男性で、胸を気にする人もいますが、気にしない人も多いです。彼女にするときに胸を気にする人はさらに少ない筈です。彼女選びの基準で、そんなことに優先度を置く男性は私の周りにはいません。

失礼しました。当方、男性です。
仕事で、大人用の和服(女性用・男性用の服。下着ではありません)を扱っていたことがあります。専門は和服でしたが、当然、洋服にも関心を払っていました。
同年代の女子とは別の観点からの回答として、投稿させていただきました。

匿名回答4号

この回答に★★★♪

2013/06/10 23:02:34
匿名質問者

回答ありがとうございます
洋服などの心配は結構していたのですが…安心できました!

2013/06/11 11:32:57

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/10 16:23:14

中2の女子です!!
全然小さくないですよー!!むしろ大きいと思う。
私は、背が小さいうえにデブで、かなりの貧乳ですが、周りも全体的にみれば大きくないのでそんなに気にしてないです。
まだ中学生なのであんま気にしないほうが楽だと思いますよー。高校生や大学生になってから気にするべきだと私は考えています。
見た目が小6の私なのであんまり参考にならないかもですが、良かったら。

匿名質問者

良かったです!ありがとうございます!
Aもないくらいだったので…心配だったんですけど(*´エ`)ノ
ちょっと安心しました~

2013/06/10 16:25:14
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/10 20:10:37

中3女子です。
大丈夫ですよ。
大きさ私と同じくらいです(笑)

匿名質問者

回答ありがとうございます!
そうですか…同じくらいの方がいて良かったです~(*´エ`)ノ

2013/06/11 11:30:38
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/10 21:20:24ここでベストアンサー

トップが73、アンダーが65ですと、差が、8センチですから、それで「A」なのですか?

さて、ご質問の趣旨は、大人になったとき、洋服を着たときに似合うかどうか、ということでしょうか。胸を強調するような服もありますが、そういうものを選ばなければ、仮にAカップでも大丈夫です。それにいろいろと工夫もあります。
さらに、ビジネスできるような服は胸を強調したりしません。パーティなどで着るきちんとした服でもいろいろありますから気にしないでいいと思います。また、和服なら全然問題ありません(成人式や結婚式へ参加の際など)。

それから、男性から見てという意味の質問でしたら、やはり心配には及びません。男性で、胸を気にする人もいますが、気にしない人も多いです。彼女にするときに胸を気にする人はさらに少ない筈です。彼女選びの基準で、そんなことに優先度を置く男性は私の周りにはいません。

失礼しました。当方、男性です。
仕事で、大人用の和服(女性用・男性用の服。下着ではありません)を扱っていたことがあります。専門は和服でしたが、当然、洋服にも関心を払っていました。
同年代の女子とは別の観点からの回答として、投稿させていただきました。

匿名回答4号

この回答に★★★♪

2013/06/10 23:02:34
匿名質問者

回答ありがとうございます
洋服などの心配は結構していたのですが…安心できました!

2013/06/11 11:32:57
匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/10 23:24:07スマートフォンから投稿

大丈夫、中3で今の成長に焦る必要はないですよ(^^)

スタイルバッチリで、根性悪い女のコと、スタイルはイマイチでも、性格の良い女のコなら、男の人はどちらを選んでくれるのでしょうか?

話しの盛り上げ方がうまかったり、相手を思う気持ちがある賢い人の方が、素敵ですよ。

あまり外見にこだわらないように・・・

セクシーな雰囲気作りは、いつかするメイクやオシャレで、カバーできます。

そういう自分はメイクをした事がありませんが、中学生は辛いけどとりあえず、ガマンの時期です。
中身を磨いて、ようやく高校生になったら、思う存分理想の自分に近づけちゃいましょう。

頑張ってください!
私も花の大学生目指すぞ!!

高校3年生より(^^)♡

匿名質問者

回答ありがとうございます!
中身が大事ですよね!頑張ります(*´エ`)ノ

2013/06/11 11:33:22

コメントはまだありません