コンビニ前に不良(4~5人)がたまってたら貴方はどうする?(諦めて帰るor他のコンビニに行くとかはなし)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/10 21:00:54
  • 終了:2013/06/14 17:20:40

ベストアンサー

id:sankanba No.3

クク島の金細工師回答回数20ベストアンサー獲得回数42013/06/14 00:01:42

いつも通り普通に入店する。
邪魔なら「悪いね、ちょっと入らせて~」と声をかける。

見た目怖い不良でも善良な一般人に何もしないでしょ。

それで喧嘩売られたら仕方ないのでやっちゃいます。
剣道、空手、少林寺拳法、合気道と習ってましたので、勿論、防犯カメラの死角に移動します。

自信の無い人は入り口付近か建物内でやってください。
破壊した商品の弁償も頭に入れておいてね。

その他の回答(2件)

id:aruP No.1

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/06/11 00:14:57スマートフォンから投稿

静かに横を通ってコンビニに入る。

id:suzuske No.2

suzuske回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/06/11 21:15:04

さあーっと早足で静かーにコンビニへレッツGO♪

id:sankanba No.3

クク島の金細工師回答回数20ベストアンサー獲得回数42013/06/14 00:01:42ここでベストアンサー

いつも通り普通に入店する。
邪魔なら「悪いね、ちょっと入らせて~」と声をかける。

見た目怖い不良でも善良な一般人に何もしないでしょ。

それで喧嘩売られたら仕方ないのでやっちゃいます。
剣道、空手、少林寺拳法、合気道と習ってましたので、勿論、防犯カメラの死角に移動します。

自信の無い人は入り口付近か建物内でやってください。
破壊した商品の弁償も頭に入れておいてね。

コメントはまだありません