青山メインランド presents 『SAMURAI 7』という原作が黒澤明監督の「七人の侍」という舞台があったのですが、出演している役者と『SAMURAI 7』での役柄についてご存じの方、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/11 12:53:15
  • 終了:2013/06/13 10:58:27

ベストアンサー

id:miyu_v_miyu No.2

みゆ回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/06/12 11:26:00

青山メインランド presents 『SAMURAI 7』という舞台は、『SAMURAI 7』というアニメが原作になっています。

演出は、岡村俊一 脚本:渡辺和徳

舞台でのキャストは、

カツシロウ:馬場徹
キュウゾウ:中河内雅貴
シチロージ:磯貝龍虎
ヘイハチ:市瀬秀和
ゴロベエ:高橋広樹
キクチヨ:住谷正樹(レイザーラモン)
キララ:疋田英美
ヒョーゴ:丸山敦史
ウキョウ:中川晃教 ※特別出演
カンベエ:加藤雅也

です。

id:hoku_to

ありがとうございます

2013/06/13 10:58:20

その他の回答(1件)

id:miyu_v_miyu No.2

みゆ回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/06/12 11:26:00ここでベストアンサー

青山メインランド presents 『SAMURAI 7』という舞台は、『SAMURAI 7』というアニメが原作になっています。

演出は、岡村俊一 脚本:渡辺和徳

舞台でのキャストは、

カツシロウ:馬場徹
キュウゾウ:中河内雅貴
シチロージ:磯貝龍虎
ヘイハチ:市瀬秀和
ゴロベエ:高橋広樹
キクチヨ:住谷正樹(レイザーラモン)
キララ:疋田英美
ヒョーゴ:丸山敦史
ウキョウ:中川晃教 ※特別出演
カンベエ:加藤雅也

です。

id:hoku_to

ありがとうございます

2013/06/13 10:58:20

コメントはまだありません