あなたがイチオシ(またはNオシ)する「はてなハイク絵師」を教えて下さい!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/06/11 13:29:25
  • 終了:2013/06/17 23:20:31

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4713ベストアンサー獲得回数8692013/06/11 13:47:52

一般向けにはid:tamrasさん!(ってこんなところでお呼びたてしちゃって申し訳ないけど)
ぽつぽつ貼られる絵がかっこいいので大好き!
http://h.hatena.ne.jp/tamras/

id:Beirii

か、かっこいい・・・
f:id:tamras:20130405004841j:image

2013/06/11 14:50:53
id:akagi_paon

これはすごい。

2013/06/11 15:03:02

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4713ベストアンサー獲得回数8692013/06/11 13:47:52ここでベストアンサー

一般向けにはid:tamrasさん!(ってこんなところでお呼びたてしちゃって申し訳ないけど)
ぽつぽつ貼られる絵がかっこいいので大好き!
http://h.hatena.ne.jp/tamras/

id:Beirii

か、かっこいい・・・
f:id:tamras:20130405004841j:image

2013/06/11 14:50:53
id:akagi_paon

これはすごい。

2013/06/11 15:03:02
id:Beirii

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:Beirii

「イチオシ」を「Nオシ」に変更しました!

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4713ベストアンサー獲得回数8692013/06/12 10:34:20

質問訂正ありがとうございました。
ちなみにhttp://h.hatena.ne.jp/albumハイクのメインストリームのアルバムを定期的に(深夜または早朝、休日祝日など、時間帯を変えて)チェックするとお好みの絵柄の絵師さん捕まえるのに便利かもです。(idページこもりさんは捕まえられないし、今日は特に自作でないらしい絵がいっぱい貼られていますが…)

http://h.hatena.ne.jp/gan2/ がんつさん。
==
http://h.hatena.ne.jp/usaurara/ うさうららさん。
http://h.hatena.ne.jp/nekoana/ ドアノブ微糖さん。
==
http://h.hatena.ne.jp/kat_cloudair/ かつとさん。(ちょっぴり大人向け)
http://h.hatena.ne.jp/h071019/ えいちぜろなさん。
http://h.hatena.ne.jp/gedan/ げだんさん。
==
どうよ(えっへん←さも自分の手柄かのように)。
※他にもこの人の絵もあの人の絵も…ああっ選べない、「好きだー!」と告白したい方がまだたくさんいらっしゃいます(画力、技術もさりながらモチーフへの愛情が先走ってすごいことになってるハイカーさんが好きなんです)が、自分受けではなく一般的にという視点でなるべく公平にえらんだつもりです。
※しょっちゅうid変える方、idは長くつかっているけれどエントリ頻度がかなり少ない方は今回は挙げていません(お気に入りから探し出すのが面倒なため)。
※はてなにはフォトライフという便利なページがあって…お気に入り…たどると…ハイクより…ぶつぶつ…
※なぜプロ絵師さんは深夜に絵を描きたくなるのか…

他5件のコメントを見る
id:Beirii

げだんさん・・・おはようお姉さんより・・・
f:id:gedan:20130604074414p:image

2013/06/12 13:06:44
id:Beirii

絵のチョイスはご容赦・・・>はてなハイク絵師の皆々様

2013/06/12 13:08:05
id:nekoana No.3

ドアのブ回答回数18ベストアンサー獲得回数32013/06/12 16:13:20

[ナゾ多きひとびと][じわじわくる]↓

もりのさん http://h.hatena.ne.jp/fo_re_st/
かねさださん http://h.hatena.ne.jp/kane/

id:Beirii

もりのさん・・・
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fo_re_st/20120609/20120609104839.jpg

2013/06/13 19:24:53
id:Beirii

かねさださん・・・
f:id:kane:20130526223840p:image

2013/06/13 19:25:29
id:Beirii

質問者も回答していいんでしょうか・・・
モーリーさん http://h.hatena.ne.jp/mori-china/
f:id:mori-china:20130427183544j:image

  • id:NAPORIN
    もーりーさんのパンダ自画像絵が一番すげーとおもいます。
    子パンダのネタをこれだけおぼえていられて、絵にできる。
    実際ずっと若い方だとおもうんですが、かっこええ!と思います。