修学旅行でお勧めの遊びはありますか?

部屋での遊びが思いつきません。

トランプ等はなしでお願いします。
起こられない程度の遊びがいいですね。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/11 19:07:46
  • 終了:2013/06/15 12:17:59

ベストアンサー

id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4691ベストアンサー獲得回数8602013/06/13 08:42:24

・当日とった写真を見せ合う(デジカメ)
・旅行地のガイドブック・雑誌・ムックを回し読みする
・メンバーの一人が上手なことをおしえてもらう。体が柔らかい人がいつも自宅でやってるストレッチとか髪がつやつやの人のシャンプーとかおしえてもらう。(女子)
・一人で布教したいアニメがあるアニメファンがいれば、その人に任せる。(マンガとかゲームはもってきちゃいけないという学校もありますが、その場合も、おしゃべりでよさをおしえてもらう)
 
心配しなくてもなんとかなるんじゃないかとおもいますよー。

id:syarurotte1020

ありがとうございます!

2013/06/15 12:17:52

その他の回答(2件)

id:suzuske No.1

suzuske回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/06/11 19:37:58

クイズ本とかがいいんじゃないんですか?
皆で遊べるものですからw

id:syarurotte1020

なるほど!
試してみますね

2013/06/11 21:23:17
id:tutakun No.2

я回答回数93ベストアンサー獲得回数162013/06/11 19:43:41

デュエマやってたな私の友達・・・

ちっちゃいボードゲームですかね?

一番の過ごし方は勉強する(おい)

id:syarurotte1020

ほむほむ。
そういう手もあるんですね

2013/06/11 21:23:52
id:syarurotte1020

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4691ベストアンサー獲得回数8602013/06/13 08:42:24ここでベストアンサー

・当日とった写真を見せ合う(デジカメ)
・旅行地のガイドブック・雑誌・ムックを回し読みする
・メンバーの一人が上手なことをおしえてもらう。体が柔らかい人がいつも自宅でやってるストレッチとか髪がつやつやの人のシャンプーとかおしえてもらう。(女子)
・一人で布教したいアニメがあるアニメファンがいれば、その人に任せる。(マンガとかゲームはもってきちゃいけないという学校もありますが、その場合も、おしゃべりでよさをおしえてもらう)
 
心配しなくてもなんとかなるんじゃないかとおもいますよー。

id:syarurotte1020

ありがとうございます!

2013/06/15 12:17:52