金町~半蔵門までの道のり

金町~半蔵門までの行き方を電車を使った方法で教えてください。ちなみに10:30に集合で早めに到着する時間も教えてくださったら幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/11 19:12:47
  • 終了:2013/06/13 16:45:46
id:hanaoi

すみません、集合時間10:15でした。申し訳ございません。

ベストアンサー

id:sankanba No.1

クク島の金細工師回答回数20ベストアンサー獲得回数42013/06/11 20:25:15

平日ならば、大手町乗換えの
09:54出発10:30到着:36分(乗車31分、ほか5分)
09:43出発10:19到着:36分(乗車32分、ほか4分)
運賃: 片道390円 でどうでしょう。

その他の回答(0件)

id:sankanba No.1

クク島の金細工師回答回数20ベストアンサー獲得回数42013/06/11 20:25:15ここでベストアンサー

平日ならば、大手町乗換えの
09:54出発10:30到着:36分(乗車31分、ほか5分)
09:43出発10:19到着:36分(乗車32分、ほか4分)
運賃: 片道390円 でどうでしょう。

コメントはまだありません