中学の部活でオススメの部活を教えてください!!

迷っています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/06/11 21:27:12
  • 終了:2013/06/14 16:50:19

ベストアンサー

id:aruP No.1

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/06/11 21:46:25スマートフォンから投稿

努力して達成感得たいなら吹奏楽部。笑あり涙あり。でもやるからには本気でやらないといけないな。結構人気の部活。

運動をそこそこしたいなら卓球部。僕の友達はそこそこ運動が好きって子がたくさん入りました。

その他の回答(2件)

id:aruP No.1

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/06/11 21:46:25スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

努力して達成感得たいなら吹奏楽部。笑あり涙あり。でもやるからには本気でやらないといけないな。結構人気の部活。

運動をそこそこしたいなら卓球部。僕の友達はそこそこ運動が好きって子がたくさん入りました。

id:sankanba No.2

クク島の金細工師回答回数20ベストアンサー獲得回数42013/06/11 22:18:48

結論。部活には入らないで勉強に集中するのが良いのでは。

id:goodtimefranz No.3

A子回答回数51ベストアンサー獲得回数52013/06/12 20:22:54

 中学の美術部は結構のんびりお話をしながら絵を描いてました。

 私は、絵が苦手ですが、銀魂のエリザベス程度描きながら続けられましたから、


 友達と入ると面白いのは美術部です!

コメントはまだありません