65歳の方で、大阪-東京間で安く新幹線に乗る方法はありませんか?

大人の休日倶楽部ジパングを活用しつつ、一番安い方法はないものか?と探しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/12 14:49:28
  • 終了:2013/06/15 21:07:46

ベストアンサー

id:holoholobird No.3

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/06/13 02:52:35

ポイント66pt

http://www.minnanokaigo.com/news_detail/?b=B20121029183940
制約ありでもいいならこれです。
60歳以上なら、1日当たり9000円で新幹線に乗り放題。

id:idetuyo

これはすごいですね。西日本だけなら使えますね。

2013/06/15 21:07:36

その他の回答(2件)

id:naisaisyuugo No.1

しゅうご naisai回答回数9ベストアンサー獲得回数12013/06/12 16:50:06

id:idetuyo

JR東海ツアーズはいいですね。

2013/06/15 21:07:38
id:yokosasa No.2

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152013/06/13 00:44:29

ポイント66pt

http://www.jrtours.co.jp/kodama/
「ぷらっとこだま」で、大阪-東京、1万円ジャスト。
当然ですが、いろいろな制限があります…

id:idetuyo

ですよねー、ちょっと時間もかかりますね。

2013/06/15 21:07:34
id:holoholobird No.3

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/06/13 02:52:35ここでベストアンサー

ポイント66pt

http://www.minnanokaigo.com/news_detail/?b=B20121029183940
制約ありでもいいならこれです。
60歳以上なら、1日当たり9000円で新幹線に乗り放題。

id:idetuyo

これはすごいですね。西日本だけなら使えますね。

2013/06/15 21:07:36

コメントはまだありません