人に勧めたい本ってありますか?

これだけはもっとみんなに読んでほしい!という本はありますか?
小説でも漫画でも、ジャンルは問いません。
あれば教えてほしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/12 15:20:23
  • 終了:2013/06/19 15:25:06

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数1001ベストアンサー獲得回数842013/06/12 15:34:03

最近はこれでしょうか

キーチVS 1 (ビッグコミックス)

キーチVS 1 (ビッグコミックス)

その他の回答(2件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数1001ベストアンサー獲得回数842013/06/12 15:34:03ここでベストアンサー

最近はこれでしょうか

キーチVS 1 (ビッグコミックス)

キーチVS 1 (ビッグコミックス)

id:adlib No.2

adlib回答回数1950ベストアンサー獲得回数1202013/06/12 20:21:18

 
 原典限定 ~ 文系から理系、和文から英文、感性から知性へ ~
 
 しいてあげれば、義務教育の教科書だけで十分でしょう。
 毎年々々印刷して、すべての子どもにランドセルを背負わせ、翌年に
捨てるのはムダです。電子化・通信化して国有化すべきです。
 
http://d.hatena.ne.jp/adlib/19850101
 《中学生諸君! Basic 5 19850101 IP Library》
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20050130
 
http://q.hatena.ne.jp/1197285422#a785642 (No.3 20071210 21:26:38)
 大学生諸君! ~ 来た、観た、読んだ ~
http://q.hatena.ne.jp/1236937958#a902551 (No.10 20090314 00:14:30)
 

id:mododemonandato No.3

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772013/06/13 19:52:56

人生変わる本

【携帯版】思考は現実化する

【携帯版】思考は現実化する

6000人の成功者、億万長者に会ってインタビューをして成功するための哲学を書いた本。

人を動かす (HD双書 (1))

人を動かす (HD双書 (1))

社会人としてのマナーや人と上手くやっていく秘訣が書かれている本。

欲しい物を何でも引き寄せるための本。
引き寄せの法則の10代向けの解説

コメントはまだありません