私はよくホラゲで遊んでるんですけど

ある日やってみたらなぜだか自然にフルスクリーンになっちぃます…
どうしたらなおりますか?
再起動とか一度すればいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/12 17:35:39
  • 終了:2013/06/15 20:32:28

ベストアンサー

id:kynjtu764 No.2

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/13 22:31:56

altとtabで切り替えられると思います。多分。

他1件のコメントを見る
id:kynjtu764

フルスクリーンになった時にaltキーとtabキーを押すんです。こんな感じです。
http://mbsupport.dip.jp/watson/alttab.htm

2013/06/14 00:59:05
id:yuina0113

おお!!なるほど!わざわざURLを…ありがとうございます!
やってみます!!

2013/06/15 20:32:23

その他の回答(1件)

id:mododemonandato No.1

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772013/06/12 21:22:21

ゲームの中に設定とかoptionというのがあるはずなので、それをクリックしてみるとフルスクリーンとウィンドウを切り替えられる所が在ります。
ウィンドウを選択するとなおるでしょう。
少し違ってもゲームの設定をいろいろいじつているとわかるでしょう。

id:yuina0113

オプション画面がみつからないのです…
ちなみに魔女の家というゲームです…

2013/06/13 22:54:05
id:kynjtu764 No.2

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/13 22:31:56ここでベストアンサー

altとtabで切り替えられると思います。多分。

他1件のコメントを見る
id:kynjtu764

フルスクリーンになった時にaltキーとtabキーを押すんです。こんな感じです。
http://mbsupport.dip.jp/watson/alttab.htm

2013/06/14 00:59:05
id:yuina0113

おお!!なるほど!わざわざURLを…ありがとうございます!
やってみます!!

2013/06/15 20:32:23
id:yuina0113

ゲームは魔女の家です

コメントはまだありません