匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

中学生、女子です。

恋愛相談です。ちょっと文章おかしいです(汗


私は今付き合ってる人がいます。でも最近何故か私を避ける様な態度をとってきます。
メールを送っても無視をしたり、目が合ったら睨んできたり・・・。

このようなことがあり、付き合ってるのかわからなくなってきました。
なので、付き合っているのかを確かめたいのですが、どのように聞けばいいと思いますか?

出来れば相手を怒らせない内容がいいですorz

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/12 20:14:34
  • 終了:2013/06/19 20:15:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/12 21:18:55

何か誤解でもされてるかもですね。
「ちょっと~、最近なにシカトしてんのよ~」
「あん?別に~」
「別にも別府もないでしょうに~」
「お前こそ、何とかって奴と仲良くメールしてんじゃねぇか」
「へ?」
「ほら、あれだよ、sebleとか言う奴」
「アハハハ、ありゃ猫だよ」
「あれ?なぁんだ、ダタの猫か、俺はてっきり乗り換えたんだとばっかり・・・」
「何言ってんのよ。アタイはあんた一筋よん」
「あはは、そうか・・・じゃ、今度一発やらせろ」
「それは別」
ビンタ!
(我が輩は猫である、猫はメールはしないのでR)
お後がよろしいようで。
(あ、匿名だった、、、)

匿名質問者

回答ありがとうございますm(__)m

2013/06/13 21:08:36

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/12 20:30:54

 無視するやつが、恋人でいいんですか!?

 「腫れ物に触らんでええよ」と思います。(わざわざ、確かめないということ)


 ぶっちゃけ、あなたも避けて、捨てちゃえばいいのにって感じです。
 

 う~ん・・・

 もっと良い人が世の中いくらでもいますよ。

匿名質問者

回答ありがとうございますm(__)m

2013/06/13 21:08:06
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/12 21:18:55ここでベストアンサー

何か誤解でもされてるかもですね。
「ちょっと~、最近なにシカトしてんのよ~」
「あん?別に~」
「別にも別府もないでしょうに~」
「お前こそ、何とかって奴と仲良くメールしてんじゃねぇか」
「へ?」
「ほら、あれだよ、sebleとか言う奴」
「アハハハ、ありゃ猫だよ」
「あれ?なぁんだ、ダタの猫か、俺はてっきり乗り換えたんだとばっかり・・・」
「何言ってんのよ。アタイはあんた一筋よん」
「あはは、そうか・・・じゃ、今度一発やらせろ」
「それは別」
ビンタ!
(我が輩は猫である、猫はメールはしないのでR)
お後がよろしいようで。
(あ、匿名だった、、、)

匿名質問者

回答ありがとうございますm(__)m

2013/06/13 21:08:36
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/14 19:08:18

うーん。
その付き合っている人の友達に相談してみるとか、メールで、『なにかあったの?相談事ならいつでも聞くよ。何も言ってくれないとわかんないし。』と聞いてみるとか。
それでも無理なら別れて、まだ好きならば、ただ好きな人という枠に入れとくとかですね…。
私は、携帯がないので、直接聞いてみたら、『嫉妬しちゃった。お前の席の前のやついつもお前に話しかけてるんだもん。しかも、笑顔で答えてる、お前も悪い。』と言われました。意外と単純なんですよ。男子って。

コメントはまだありません