町を歩いていたら悪いヤツらに会いました。

そして囲まれ絶対絶命!!
さてあなたはどうする?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/14 15:46:06
  • 終了:2013/06/20 22:53:42

ベストアンサー

id:MDS_popK No.5

かなやん回答回数16ベストアンサー獲得回数52013/06/20 15:55:32

「サーセン」と言って立ち去りたいとこだが、無理なら、
下駄を使って全力で戦おう
下駄がなければ、ハンドクリームでも代用できますよ!

・注意
人前じゃ危ないので、路地裏でやろう!

その他の回答(4件)

id:dark39 No.1

dark39回答回数18ベストアンサー獲得回数32013/06/14 16:29:35

一点に方向を絞って、足を蹴って道を作る。後は逃げる。

id:takejin No.2

たけじん回答回数1470ベストアンサー獲得回数1892013/06/14 16:51:16スマートフォンから投稿

本名を聞いて、デスノートに書き込みます。

簡単でしょ?

id:kori31 No.3

コリラックマ♥回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/06/14 18:55:57

てってれー♪
どこでもドアー!!

んで、逃げる。

id:azuma-miki No.4

葉桜。回答回数6ベストアンサー獲得回数02013/06/20 00:00:43

とりあえず日本語何それ美味しいの的な感じになってからの全力ダッシュ!
をします。

id:MDS_popK No.5

かなやん回答回数16ベストアンサー獲得回数52013/06/20 15:55:32ここでベストアンサー

「サーセン」と言って立ち去りたいとこだが、無理なら、
下駄を使って全力で戦おう
下駄がなければ、ハンドクリームでも代用できますよ!

・注意
人前じゃ危ないので、路地裏でやろう!