1371200712 ふと、iPhoneを触ると

わけわからないことになってました。
写真のように表示されたり
ボリュームボタンを押すと、
電源が切れるというか、
画面が切れます。
電源落としても無理でした。
結構落としてるからでしょうか?

それに、ミュージックを聞こうしとても、
利用できるボリュームがありません。
と表示されます。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/06/14 18:05:12
  • 終了:2013/06/21 18:10:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:NAPORIN
    いろんな部品の接触がおかしくなってそう。水に落とした前提で(知らないうちに結露してることもあるので)、
    電池を抜いてちょっと放置して電池をいれなおしたら治る可能性があるかもしれません。
    そのあともダメだったら保証期間内にアップルストアでなおしてもらったほうが良さそうです。
  • id:chinjuh
    iPhone の電池は分解しないと抜けないよ。
  • id:NAPORIN
    えっそうなのか( ゚Д゚) めんど…いや大変ですね
    うん、そうなんですよ。お洒落なものはやっかいなんです。だからわたしはAppleが嫌rftgyふじこlp;@:「」じゃなくて、

質問者さん「このアクセサリはこのiPhone用に設計されていません」で検索してみてください。で、あとは自己責任でお願いします。回答しようかなって思ったけれど、それで壊したらと思うと安易にお勧めできないです。
  • id:Questy8
    二人ともウケますね!
    回答して下さって、ありがとうございました!助かります!

chiさん、壊れるかもしれないほど、危険な技なんですか!?

うわ!すごく助かりました!
    このやつで検索したら沢山出てきました!
    なので今からいろいろ試してみようと思います!
    うーん、DOCK(USBをさすとこ)を掃除するだけなので大丈夫っていえば大丈夫ですけど、
    そこはデータを同期するのに使うデリケートな部分だし、
    水没すると働くセンサーなんかもそのへんについてるらしいんですよ。
    だから、うっかり壊すといろいろ面倒なことになるので、
    できればまずは購入したショップかAppleストアで修理の見積もりをとったほうがいいのでは。
    場合によっては iPhone5 に(たぶん4より前の機械ですよね?)するとか、
    検討したほうがいいんじゃないのかなあと。

とにかく、「このアクセサリはこのiPhone用に設計されていません」でgoogle検索して上から5件くらい読むだけですよ。掃除してる写真を掲載してる人もいます(が、恐いのでおすすめはしません)。

その方法してみました。
    多少よくなったので、
    修理しずにこのままで
    いこうお思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません