匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

OPアドレスとはなんですか?


オン島で金くれと言われたのでからかおうと、ツアーを入れ、金をあげて相手を帰れなくさせました。

そしたら「OPアドレスで、オン島来れないようにするから」と言われました

OPアドレスとはなんですか?
3DS上でどうやって調べるんですか?
(とび森のオン島で)
本当にオン島に行けなくなるんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/14 20:58:08
  • 終了:2013/06/16 16:24:39
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/06/14 21:45:18

確かにうごメモのときは利用規約に反するとシアターに行けなくなる事例はありましたが、とび森でそんな事例を聞いたことはありませんし、そもそも金くれの方に問題があると思いますがね

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/15 21:02:27

おそらくIPアドレスのことだと思います
(IPアドレスとは
http://e-words.jp/w/IPE382A2E38389E383ACE382B9.html)

IとOが隣にあるから打ち間違えたのでしょう
ですが逆に、それは顔真っ赤で焦ってキレたことによる結果と考えてみて下さい
途端に面白くなります
IPアドレスという言葉をちょっと知って、脅せるとでも思ったのでしょう
今迄、オン島来れなくなったという事例は聞いたことありませんし、貴方のようなことをやる人も少なくないでしょう
まず行けなくなることはないはずです


ただ説教するつもりもありませんが、相手のクレクレもどうかと思いますが貴方の行為もあまり好ましいとは言えません
このようなことにもなってしまったわけですし次からはさっさとBL入りして帰るor切断してしまいましょう
今作では1000ベルくらい大したことはないので…

私も面白く思ったり性格いいとは言えませんがね(笑)

他1件のコメントを見る
匿名質問者

回答有難うございます
そうですね。私としても悪かったかもしれませんね
まあ、事の発端は金くれなんですけどね・・・

2013/06/16 16:24:20
匿名回答1号

金クレは正直どうしようもないんですよね
私は無視してひとしきり反応見てBL入りをしっかりしたらタイミング見計らって10万位置いて相手が拾った瞬間切断とかしてます
相手には金を拾った以降発言することができないので変な脅しもできやしません
楽しいです

まぁいい行為ではありませんがオン島で鬱憤が溜まったらたまには金クレの連中に痛い目見させるのもいいと思いますよ
ベストアンサーありがとうございました

2013/06/16 21:21:56

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/15 21:02:27ここでベストアンサー

おそらくIPアドレスのことだと思います
(IPアドレスとは
http://e-words.jp/w/IPE382A2E38389E383ACE382B9.html)

IとOが隣にあるから打ち間違えたのでしょう
ですが逆に、それは顔真っ赤で焦ってキレたことによる結果と考えてみて下さい
途端に面白くなります
IPアドレスという言葉をちょっと知って、脅せるとでも思ったのでしょう
今迄、オン島来れなくなったという事例は聞いたことありませんし、貴方のようなことをやる人も少なくないでしょう
まず行けなくなることはないはずです


ただ説教するつもりもありませんが、相手のクレクレもどうかと思いますが貴方の行為もあまり好ましいとは言えません
このようなことにもなってしまったわけですし次からはさっさとBL入りして帰るor切断してしまいましょう
今作では1000ベルくらい大したことはないので…

私も面白く思ったり性格いいとは言えませんがね(笑)

他1件のコメントを見る
匿名質問者

回答有難うございます
そうですね。私としても悪かったかもしれませんね
まあ、事の発端は金くれなんですけどね・・・

2013/06/16 16:24:20
匿名回答1号

金クレは正直どうしようもないんですよね
私は無視してひとしきり反応見てBL入りをしっかりしたらタイミング見計らって10万位置いて相手が拾った瞬間切断とかしてます
相手には金を拾った以降発言することができないので変な脅しもできやしません
楽しいです

まぁいい行為ではありませんがオン島で鬱憤が溜まったらたまには金クレの連中に痛い目見させるのもいいと思いますよ
ベストアンサーありがとうございました

2013/06/16 21:21:56

コメントはまだありません