まぐまぐで質問です。


自分のサイトにメールアドレスと登録、解除ボタンを設置し
そこから、まぐまぐのメールマガジンに登録させる方法を知りませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/14 22:35:22
  • 終了:2013/06/15 16:15:01

ベストアンサー

id:JIYUJOHO2007 No.2

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252013/06/15 06:51:04

ポイント60pt

自分のサイトにまぐまぐのフォームを設置しています。
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
(昔設置したものなので、今のとはスタイルが違いますが。)


メルマガ登録バナー - まぐまぐ!
こちらでソースを作成して、設置したいページをテキストエディタ等で開いて、設置したい場所にはりつけてください。
「まぐまぐ フォーム カスタマイズ」で検索すれば、上記ページに載っている以外のカスタマイズ方法を紹介したページが出てきます。(非公式ですが。)

id:makocan

これは正しく望んでいたものです!

2013/06/15 16:10:54

その他の回答(2件)

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/06/14 23:24:07

入力されたメールアドレスを登録、解除ごとにレコードして、
まぐまぐの代理登録機能を使うのが最も適切な方法かと思います。

http://www.mag2.com/sv/more_readers/dairi/

id:makocan

すみません。
望んでいたものではありません。

2013/06/15 16:09:39
id:JIYUJOHO2007 No.2

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252013/06/15 06:51:04ここでベストアンサー

ポイント60pt

自分のサイトにまぐまぐのフォームを設置しています。
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
(昔設置したものなので、今のとはスタイルが違いますが。)


メルマガ登録バナー - まぐまぐ!
こちらでソースを作成して、設置したいページをテキストエディタ等で開いて、設置したい場所にはりつけてください。
「まぐまぐ フォーム カスタマイズ」で検索すれば、上記ページに載っている以外のカスタマイズ方法を紹介したページが出てきます。(非公式ですが。)

id:makocan

これは正しく望んでいたものです!

2013/06/15 16:10:54

コメントはまだありません