匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてな記法を優しく教えて!回答の時に役立つ?!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/14 22:40:00
  • 終了:2013/06/15 12:57:47

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/14 22:55:39

はてな記法一覧 - はてなダイアリーのヘルプ

fotolifeの画像を貼る

[f:id:アカウント名:画像ID:image]
fotolifeの画像IDに[]を付ける

他2件のコメントを見る
匿名回答1号

回答のコメントでは使用できました。(訂正)

2013/06/14 23:15:42
匿名質問者

ヘルプを見て試した方が良かったんですね。1号さんの回答をベストアンサーにさせて頂きます。2号さんもありがとうございました。

2013/06/15 12:57:40

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/14 22:55:39ここでベストアンサー

はてな記法一覧 - はてなダイアリーのヘルプ

fotolifeの画像を貼る

[f:id:アカウント名:画像ID:image]
fotolifeの画像IDに[]を付ける

他2件のコメントを見る
匿名回答1号

回答のコメントでは使用できました。(訂正)

2013/06/14 23:15:42
匿名質問者

ヘルプを見て試した方が良かったんですね。1号さんの回答をベストアンサーにさせて頂きます。2号さんもありがとうございました。

2013/06/15 12:57:40
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/14 22:57:44

めっちゃやさしくといわれてもー。どこまでご存じかわからないですし。
はてな記法一覧 - はてなダイアリーのヘルプ
 そのほか通常のhtmlタグが使えることもあり、幅広いので説明しづらいです。

匿名質問者

まず人力で使えそうな物を知りたいと思って居るんです。関連質問みたら色々ありそうですね。うーん。

2013/06/14 23:17:28
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/06/14 23:44:01

個人的には、脚注、引用、表組み、スーパーpre、niconico、twitterが人力で便利に使えると思います。使った事ありませんが…。
1号さんの使っている物を見ると、はてな内自動リンクも人力の回答で使えるんでしょうか? *1

ここは引用文です。
ただのブロックとして使うこともできます。

*1:嬉しくて、いっぱい聞いちゃってます。補足でも色々と使えそうですね。

コメントはまだありません