お薦めのPC用スピーカーがありましたら教えてください。小型で場所をとらず、値段の割には品質の良い物を探しています。値段は、1500円前後を考えています。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/15 19:56:47
  • 終了:2013/06/17 21:46:14

ベストアンサー

id:kynjtu764 No.1

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/15 21:27:07

AmazonでPCスピーカーカテゴリー一位でした。

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

id:pchank

回答ありがとうございます。

2013/06/16 01:04:51

その他の回答(1件)

id:kynjtu764 No.1

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/15 21:27:07ここでベストアンサー

AmazonでPCスピーカーカテゴリー一位でした。

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

id:pchank

回答ありがとうございます。

2013/06/16 01:04:51
id:SPX900 No.2

SPX900回答回数166ベストアンサー獲得回数492013/06/16 09:58:03

予算が低すぎて、それじゃあオモチャしか買えないよと言うしかありませんけど…値段の割にという話をするのも困難な予算です。例えるなら、10円でラーメン食べたい、値段の割にはいいものでお願いと言ってるようなものだと表現すれば、伝わりますかね。

せめてこれくらいまで頑張れませんか?これだったら理不尽に大きくないし、値段の割にという話が通用します。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201209/26/31626.html

初めに1500円ありきなら、イヤホンの方が同じ値段のスピーカーよりもずっといい音がします。この値段のスピーカーではどうかすると、ちょっとこだわったノートの内蔵スピーカーや、液晶モニタのスピーカーに勝てないかも…

id:pchank

回答ありがとうございます。ノートパソコンには勝ちたい。

2013/06/16 10:35:52

コメントはまだありません