金曜の朝からいつもよりなんかダルくてその日の5時間目の国語で突然鼻血出して土曜の昼で宿題しようと準備したらまたもや突然鼻血が出て2時間ほどチョロチョロだけど鼻血が出続けてなんか疲れて床で寝ちゃって郵便屋前にしてめまいで目の前真っ暗だし喉がずっとヒリヒリしてついでに乾く。

風邪かなんかか?
熱は無いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/16 01:47:04
  • 終了:2013/06/16 14:51:05

ベストアンサー

id:kynjtu764 No.1

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/16 08:01:58

気になるようなら病院に行くと良いよ。
のぼせ とは - コトバンク

id:aruP

一番可能性あるかなと思った回答をベストアンサーにさせてもらいました。最近暑くなってきましたし、のぼせなのかもしれません。栄養とかに気をつけます。

2013/06/16 14:53:24

その他の回答(2件)

id:kynjtu764 No.1

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/16 08:01:58ここでベストアンサー

気になるようなら病院に行くと良いよ。
のぼせ とは - コトバンク

id:aruP

一番可能性あるかなと思った回答をベストアンサーにさせてもらいました。最近暑くなってきましたし、のぼせなのかもしれません。栄養とかに気をつけます。

2013/06/16 14:53:24
id:yuya0523 No.2

ニンテンドウ回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/06/16 09:54:54スマートフォンから投稿

少しやばいんでは?

病院でみてもらった方がいいと思います。

id:Sampo No.3

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042013/06/16 10:33:15

体調が悪いだけ…ということもありえるし大抵はそうなのですが、
「倦怠感」と「出血傾向」の組み合わせとなるとやはり最悪白血病まで考えておく必要があります。

となると、一度受診は必要です。内科、できれば「血液内科」を受診してください。