はてなフォトライフをみていたときに、カメラの機種のところに「任天堂DS」とあったのですが、どういう意味ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/06/16 11:17:52
  • 終了:2013/06/21 21:11:52

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数476ベストアンサー獲得回数2572013/06/16 11:25:45

画像の中に色々な情報を入れる場所があります。
カメラの機能として、その中にカメラの機種、日時や場所などを入れることができます。
DSで撮影した画像をフォトライフに投稿すると、そのように表示されます。

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数476ベストアンサー獲得回数2572013/06/16 11:25:45ここでベストアンサー

画像の中に色々な情報を入れる場所があります。
カメラの機能として、その中にカメラの機種、日時や場所などを入れることができます。
DSで撮影した画像をフォトライフに投稿すると、そのように表示されます。

id:furafura2000 No.2

だいこん紳士回答回数28ベストアンサー獲得回数52013/06/16 18:49:44

任天堂dsiの写真で投稿したのがここに入ります。

コメントはまだありません