曲を知りたいです!!


ある曲の一部が耳から離れません。

歌詞は少ししか覚えてませんが、「下見てあっかんべー」「スカート膝上15cm」っていう二箇所しか覚えていません。
すみません。

YouTubeかニコニコ動画のURLを付けて頂くと幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/16 17:21:57
  • 終了:2013/06/16 17:49:25
id:yutakah91019

曲名だけでなく、作曲者と作詞者、ボーカルさんの名前も教えていただけると幸いです。

ベストアンサー

id:kusanotuki0907 No.1

姉妹回答回数13ベストアンサー獲得回数42013/06/16 17:31:13

supercellのロックンロールなんですの でしょうか?
D

他2件のコメントを見る
id:kusanotuki0907

うーん・・・私はこのアーティストを初めて知ったのでよくわからないんです…。
すみません><

動画の載せ方は回答をする時のコメントを書くところで
上にたくさん小さなアイコンが出ますよね?
そこの左から5番目の映画のフィルムみたいな
アイコンをクリックしてみてください。
「ビデオキ」という画面が出てきますので、URLを入力したらOKです。
その他の方法としては、普通にURLをコメント欄に入力するだけでも
サイトに飛んで動画を見ることができますよ。

2013/06/16 18:02:50
id:yutakah91019

あ、はてな記法じゃないのですね。
すみませんでした。

2013/06/16 20:11:06

その他の回答(0件)

id:kusanotuki0907 No.1

姉妹回答回数13ベストアンサー獲得回数42013/06/16 17:31:13ここでベストアンサー

supercellのロックンロールなんですの でしょうか?
D

他2件のコメントを見る
id:kusanotuki0907

うーん・・・私はこのアーティストを初めて知ったのでよくわからないんです…。
すみません><

動画の載せ方は回答をする時のコメントを書くところで
上にたくさん小さなアイコンが出ますよね?
そこの左から5番目の映画のフィルムみたいな
アイコンをクリックしてみてください。
「ビデオキ」という画面が出てきますので、URLを入力したらOKです。
その他の方法としては、普通にURLをコメント欄に入力するだけでも
サイトに飛んで動画を見ることができますよ。

2013/06/16 18:02:50
id:yutakah91019

あ、はてな記法じゃないのですね。
すみませんでした。

2013/06/16 20:11:06

コメントはまだありません