ライブなどのチケット売買掲示板で利用者数、書き込みなどが多いところを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/16 22:58:11
  • 終了:2013/06/21 06:42:06

ベストアンサー

id:Cherenkov No.4

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932013/06/21 01:04:01

ポイント250pt

チケット個人売買 -音楽関連サイトリンク集 MUSIC-STYLE

特定のアーティストならmixiのコミュニティの掲示板とか。

その他の回答(3件)

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/06/16 23:03:02

ポイント200pt

http://okepi.net/concert/concert.aspx?AspxAutoDetectCookieSupport=1
定価以下限定掲示板。書き込み多数。

http://i.z-z.jp/?ticketsos
1日4件前後の書き込み。主に男性アーティスト。

http://ticket.enjoy-live.net/
アーティスト別のライブチケット売買掲示板一覧。

id:totugekiichiban

1つ目は多少やり取りが面倒ですが、なかなかいいです。
2つ目は書き込みが少なすぎです。
3つ目は既に知っていましたが、かなり書き込みも多くアーティスト別になっているので、
かなり使いやすいです。このような規模の掲示板が他にあれば教えて欲しいです。

2013/06/17 12:49:11
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/06/17 15:49:14

ポイント50pt

全国チケット掲示板 S.O.S
http://ticket01.web.fc2.com/
地域別になってます。

FUN!コンサート・チケット売買掲示板
http://www1.ezbbs.net/16/funfunfun/

id:totugekiichiban

両方微妙でした。

2013/06/17 19:24:07
id:jpops No.3

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252013/06/17 22:33:31

ここ、ときどき時利用しています

おけぴネット
http://okepi.net/top.aspx?AspxAutoDetectCookieSupport=1

id:totugekiichiban

No.1の方が書かれています。

2013/06/18 06:02:18
id:Cherenkov No.4

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932013/06/21 01:04:01ここでベストアンサー

ポイント250pt

チケット個人売買 -音楽関連サイトリンク集 MUSIC-STYLE

特定のアーティストならmixiのコミュニティの掲示板とか。

コメントはまだありません