最近見かけないのですが,元ヤクザの親分で頭頂部に銃弾がかすめてその部分が禿げ上がっているとゆう逸話つきの方がTVのコメンテーターとして出演されていました.その方のお名前をご存知のかた教えてください.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/17 15:10:27
  • 終了:2013/06/17 17:51:05

ベストアンサー

id:pchank No.1

Pちゃん回答回数26ベストアンサー獲得回数32013/06/17 15:31:25

ポイント50pt

山本 集さんです。数年前に亡くなりました。

id:giva_0311

探していたのはこの方です.スッキリしました.
ありがとうございます.

2013/06/17 17:43:39

その他の回答(1件)

id:pchank No.1

Pちゃん回答回数26ベストアンサー獲得回数32013/06/17 15:31:25ここでベストアンサー

ポイント50pt

山本 集さんです。数年前に亡くなりました。

id:giva_0311

探していたのはこの方です.スッキリしました.
ありがとうございます.

2013/06/17 17:43:39
id:holoholobird No.2

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/06/17 17:05:31

ポイント50pt

頭に拳銃の跡がある人ですよね。既出ですが、山本集さんです。

組長の後画家になり、2011年の12月になくなりました。
http://www.logsoku.com/r/news/1324087658/

id:giva_0311

ありがとうございます.ありがとうございます.

2013/06/17 17:47:39

コメントはまだありません