貴方はカニみそ(作者)の事をどう思っていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/17 18:16:06
  • 終了:2013/06/24 18:20:04

ベストアンサー

id:GE-OTA No.2

国会議員回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/06/18 18:23:05

食いもん
・まずい
作者
・友達&ファンを見捨てたサイテ―な奴

その他の回答(2件)

id:niapolitain No.1

Nポリ回答回数24ベストアンサー獲得回数52013/06/17 19:18:06

美味しい。
でもカニの身と合わせて食べるより単品で食べる方が好きですね^^;

他2件のコメントを見る
id:dkmn4247

食べ物の事じゃなくてうごメモの作者の事です。

2013/06/18 18:33:16
id:niapolitain

え!?そうだったんですか・・・すいませんm(__)m

2013/06/18 18:40:14
id:GE-OTA No.2

国会議員回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/06/18 18:23:05ここでベストアンサー

食いもん
・まずい
作者
・友達&ファンを見捨てたサイテ―な奴

id:BackTlack No.3

BackTlack回答回数24ベストアンサー獲得回数02013/06/20 02:54:18スマートフォンから投稿

うごメモ
よく分からない。
興味が無かった。でも一つだけわかることがある。
人気が出て調子に乗っていた。
食べ物
普通。

あと、うごメモの作者の方で質問したいなら、どちらか(食べ物、作者)書いて質問したらどうですか?
まぎらわしいですよ?
題名からして

id:GE-OTA

えっわかるだろ!?普通www

2013/06/20 17:05:14
id:BackTlack

いや、ずっとうごメモやってなかったので、頭から消し去りかけてましたw

2013/06/20 17:20:47
id:dkmn4247

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:dkmn4247

↑修正しました。
理由
・「変えろ」とうるさい奴がいたから。

コメントはまだありません