アンドロイド強制アップデート

アンドロイドのOSの強制アップデートは出来るのでしょうか?
ちなみに、強制アップデートできるならアップデートしようとしているのは、ウォークマンFシリーズです。
強制アップデートとは、メーカがこの端末にはアンドロイドOS4.0までとしたけど、自分の力でアンドロイド4.1や4.2にしようとすることです。
もし、アップデートの仕方も知っているのであれば教えていただけるとありがたいです。
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/06/17 23:59:10
  • 終了:2013/06/25 00:00:05

ベストアンサー

id:kynjtu764 No.1

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/18 16:54:42

カスタムロムで検索すると、そういった情報が手に入ります。
しかし、トラブルも多いので分からないのなら、やらない方が良いと思います。
保証の問題などもあります。

id:b83

返信遅くなってすいません。回答ありがとうございました。

2013/08/09 22:33:38

その他の回答(1件)

id:kynjtu764 No.1

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/18 16:54:42ここでベストアンサー

カスタムロムで検索すると、そういった情報が手に入ります。
しかし、トラブルも多いので分からないのなら、やらない方が良いと思います。
保証の問題などもあります。

id:b83

返信遅くなってすいません。回答ありがとうございました。

2013/08/09 22:33:38
id:kotarou1925 No.2

kotarou1925回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/06/19 20:50:38スマートフォンから投稿

僕も同じものを持っていますけど
アンドロイドのバージョンはあげなくても十分使えますよ。

id:b83

返信遅くなってすいません。回答ありがとうございました。ウォークマンFシリーズはroot化できない(いま現在)らしいですね。このまま使い続けます。笑

2013/08/09 22:35:05

コメントはまだありません