プロバイダで、MySQLデータベース1つあたりの容量の制限の大きいプロバイダーを教えて下さい。

できれば、MySQLで8GBのデータベースが理想的なのですが。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/18 10:36:44
  • 終了:2013/06/23 10:41:26

ベストアンサー

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/06/18 19:13:06

ポイント50pt

海外のレンサバには容量無制限が結構あります。(しかも無料!)
https://sites.google.com/site/freeserverportalsiteinfo/

但し、無料プランは継続性に難ありと言えます。

無料プランで使ってみて、気に入ったら有料プランに変更するほうがいいと思います。(それでも月額3,4ドル程度というのが多いです。)

id:kohhi

これで検討してみます。

2013/06/23 10:40:37

その他の回答(2件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/06/18 11:45:03

ポイント25pt

プロバイダではなくレンタルサーバであれば、SPEEDのビジネス・ライトがDB容量無制限で利用できます。月額1,749円です。
http://www.sppd.ne.jp/biz/

id:kohhi

早速お返事いただきありがとうございました。

2013/06/23 10:41:02
id:holoholobird No.2

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/06/18 12:03:20

ポイント25pt

OWSプロバイダサービス
http://www.webjapan.co.jp/product/ows.php

・容量40GB
・MySQL利用可能
・月2000円

id:kohhi

お返事いただきありがとうございました。

2013/06/23 10:40:55
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/06/18 19:13:06ここでベストアンサー

ポイント50pt

海外のレンサバには容量無制限が結構あります。(しかも無料!)
https://sites.google.com/site/freeserverportalsiteinfo/

但し、無料プランは継続性に難ありと言えます。

無料プランで使ってみて、気に入ったら有料プランに変更するほうがいいと思います。(それでも月額3,4ドル程度というのが多いです。)

id:kohhi

これで検討してみます。

2013/06/23 10:40:37
id:kohhi

質問者から

kohhi2013/06/20 12:20:56

予算です:月額1000円~2000円です。

  • id:y-kawaz
    既に解答でも言われている通りピンキリがあるので、予算も書かれたほうが良いかと思います。