テントのようなものを探しています。


インコを放鳥するために使いたいのですが、以下の条件に合うものはあるでしょうか。
・外からや中から見えるようになっている。(網みたいになっている)
・自分とインコのカゴ(縦横高さ約35cm)をおいても充分スペースがある。
・組立式
ここからしたの条件はできたらお願いします。
・インコが網に掴まっても破けないぐらいの強度。
・価格が5000円ぐらい。
お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/18 13:44:56
  • 終了:2013/06/22 22:12:59

ベストアンサー

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/06/18 15:32:39

ポイント45pt

http://item.rakuten.co.jp/tor-hammer2011/kaya/



大特価! 2,080円 (税込) 送料別


インコと一緒に お昼寝ができます。

id:fruitlove

値段も手頃でとてもいいですね!

ありがとうございます!

2013/06/19 00:42:48

その他の回答(3件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4611ベストアンサー獲得回数8462013/06/18 14:10:43

ポイント35pt

大きな蚊帳 通販のベルメゾンネット

サイズと丈夫さが条件にあわないかもわかりませんが、底面まで覆うためムカデなどの入らない蚊帳がリーズナブルそうです。
インコはどのようなサイズでしょうか。セキセイくらいなら大丈夫そうだとおもいますが。

id:fruitlove

インコの種類はボタンインコなのでセキセイと大体同じくらいです。

形的にはこんなのがいいですね!

ありがとうございます!

2013/06/19 00:44:05
id:kynjtu764 No.2

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/18 14:41:26

id:fruitlove

結構よさそうな感じなんですが、室内で使いたいのでちょっと大きいです…。

2013/06/19 00:42:21
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/06/18 15:32:39ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://item.rakuten.co.jp/tor-hammer2011/kaya/



大特価! 2,080円 (税込) 送料別


インコと一緒に お昼寝ができます。

id:fruitlove

値段も手頃でとてもいいですね!

ありがとうございます!

2013/06/19 00:42:48
id:fruitlove

色々回答をもらいましたが蚊帳が一番良さそうですね。

皆さん回答ありがとうございました。

コメントはまだありません