3DSがおかしくなりました


今さっき、すれ違い広場とか、データのバックアップができるようになる本体更新をして、最新のデータにしたのですが、下画面がなぜが薄くなって、ドットが目立つようになりました。
これって俺のDSだけですか?
ちなみに、俺のはLLの青、去年のクリスマスに購入しました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/18 20:02:35
  • 終了:2013/06/25 20:05:03

ベストアンサー

id:suxuin No.5

すぅーいん回答回数22ベストアンサー獲得回数32013/06/22 18:04:24

先ほど更新したのでお知らせしときます。
私の3DSLLはこのようになりませんでした。
したがって、修理のほうを任天堂にお願いすることをお勧めします。
http://www.nintendo.co.jp/support/repair/online1_1.html
ちなみに、私の3DSLLは去年年末札幌市内で購入したものです。カラーはブラックです。

その他の回答(4件)

id:jelate No.1

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342013/06/18 20:06:50

任天堂に相談しましょう。
任天堂は修理に関して太っ腹ですから。

id:takumi12202000

問い合せたら修理の案内が返って来ました。
今週中は様子を見ます。

2013/06/19 22:52:54
id:boyou No.2

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/06/19 22:07:55

僕も青でクリスマスですがそんなことありませんでした。
たぶん自分で作った機械とか改造していませんか?

id:takumi12202000

プロアクもチートも使ってませんが。

2013/06/19 22:52:00
id:boyou

そうですかじゃあニンテンドーに相談してください

2013/06/21 18:30:52
id:boyou No.3

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/06/21 18:34:49

http://www.nintendo.co.jp/netinfo/3ds/JPN/ja.htmlの1番下に書いてます。

id:boyou

ベストアンサー待ってます

2013/06/27 17:14:32
id:suxuin No.5

すぅーいん回答回数22ベストアンサー獲得回数32013/06/22 18:04:24ここでベストアンサー

先ほど更新したのでお知らせしときます。
私の3DSLLはこのようになりませんでした。
したがって、修理のほうを任天堂にお願いすることをお勧めします。
http://www.nintendo.co.jp/support/repair/online1_1.html
ちなみに、私の3DSLLは去年年末札幌市内で購入したものです。カラーはブラックです。

  • id:suxuin
    すぅーいん 2013/06/18 20:16:05
    また本体更新で、トラブルがあったようですね。
    3DSを持っているのでどうしましょう…(土曜日じゃないとオンラインにできませんorz)