布施にはセガワールドがある??

今回は布施に行ってみたのですが、すぐ近くにセガワールドがあったのですが、このセガワールドって基本的に何をするところなのでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/18 22:59:18
  • 終了:2013/06/19 22:51:02

ベストアンサー

id:plusrock No.2

plusrock回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/06/19 14:46:03

セガが運営しているゲームセンターです。
布施近辺にあるゲームセンターでは一番規模が出かかったと思いますので
メジャーなゲームは大抵置いていると思います。
(その分、客数も多いので人気ゲームは順番待ちになる時もあります)

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4554ベストアンサー獲得回数8442013/06/18 23:31:01

アミューズメント施設 | SEGA

基本的にゲームセンターです。UFOキャッチャーやプリクラ、対戦型ゲームやメダルゲームがあるようです。

id:plusrock No.2

plusrock回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/06/19 14:46:03ここでベストアンサー

セガが運営しているゲームセンターです。
布施近辺にあるゲームセンターでは一番規模が出かかったと思いますので
メジャーなゲームは大抵置いていると思います。
(その分、客数も多いので人気ゲームは順番待ちになる時もあります)

コメントはまだありません