最近学校で嫌なあだ名で呼ばれてストレスがたまっています。何かいい解消法教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/19 15:35:18
  • 終了:2013/06/26 15:40:05

ベストアンサー

id:totomaru72 No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/06/20 21:31:58

相手は多分あなたの嫌がる反応を面白がっているのだと思います。

どんなことでも必ず終わりがきます

好きなことをしたり、SNS等の友達と話したりして
気長に待ちましょう。

いつかは絶対になくなりますよ!

id:dkmn4247

わかりました。励ましの回答ありがとうございます。(ToT)

2013/06/21 15:41:46

その他の回答(2件)

id:wild_yamato No.1

無頼庵回答回数219ベストアンサー獲得回数452013/06/19 16:29:02

 嫌がると助長するので、受け流しましょう。

 名前は符丁です。
 あだ名はさらに無意味です。
 嫌なものであれば、妬まれているのかもしれません。

 人は妬みを持ちますが、それをどう処理するかが生き方です。
 人が嫌がるようなことをしない人に成りましょう。

 笑顔で朗らかに積極的楽天的にいきましょう。 
 

id:dkmn4247

はいわかりました。

2013/06/21 15:39:11
id:totomaru72 No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/06/20 21:31:58ここでベストアンサー

相手は多分あなたの嫌がる反応を面白がっているのだと思います。

どんなことでも必ず終わりがきます

好きなことをしたり、SNS等の友達と話したりして
気長に待ちましょう。

いつかは絶対になくなりますよ!

id:dkmn4247

わかりました。励ましの回答ありがとうございます。(ToT)

2013/06/21 15:41:46
id:GE-OTA No.3

国会議員回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/06/22 15:15:07

自分だったらこう解消する
・サンドバックを思いっきり殴る
・卓球でスマッシュを打つ
・MGSで兵士をOる

コメントはまだありません