兵庫県・岡山県でキャンプ場を探しています。

希望は以下の通りです。
①川または海が隣接していて、子供が遊べること。
②新幹線の駅から車で2時間まで場所。
その他、行ったことのあるキャンプ場でオススメでも構いません。
よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/19 18:07:08
  • 終了:2013/06/26 18:10:04

ベストアンサー

id:popopo_2004 No.2

popopo_2004回答回数137ベストアンサー獲得回数192013/06/26 00:04:38

ポイント20pt

兵庫県になります。

WAKO PARK キャンプ場
http://www.mapple.net/spots/G02801092702.htm

近くに川が流れていて、子供向けの遊戯施設等もあります。
山陽新幹線 姫路駅・相生駅 から車で1時間強でいける距離です。

お子様連れでここに出かけた感想が書かれているブログがあるので参考にしていてください。
でも、これによると遊戯施設は使用できなかったようです^^;
http://old-mm1.scitec.kobe-u.ac.jp/~yashiro/outdoor/WAKOPARK/index.htm


赤穂海浜公園オートキャンプ場
http://www.hyogo-park.or.jp/akoauto/

海の近くにあるキャンプ場です。ファミリー向けで施設も充実しております。
山陽新幹線 相生駅 から、車で30分ほどです。

その他の回答(4件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542013/06/19 18:48:52

ポイント20pt

岡山県でこちらの砂川公園キャンプ場と三郎島キャンプ場が該当します
http://www2a.biglobe.ne.jp/%257emarusan/phsunagawakoencamp.html
http://www2a.biglobe.ne.jp/%257emarusan/phsaburojimacamp.html

id:popopo_2004 No.2

popopo_2004回答回数137ベストアンサー獲得回数192013/06/26 00:04:38ここでベストアンサー

ポイント20pt

兵庫県になります。

WAKO PARK キャンプ場
http://www.mapple.net/spots/G02801092702.htm

近くに川が流れていて、子供向けの遊戯施設等もあります。
山陽新幹線 姫路駅・相生駅 から車で1時間強でいける距離です。

お子様連れでここに出かけた感想が書かれているブログがあるので参考にしていてください。
でも、これによると遊戯施設は使用できなかったようです^^;
http://old-mm1.scitec.kobe-u.ac.jp/~yashiro/outdoor/WAKOPARK/index.htm


赤穂海浜公園オートキャンプ場
http://www.hyogo-park.or.jp/akoauto/

海の近くにあるキャンプ場です。ファミリー向けで施設も充実しております。
山陽新幹線 相生駅 から、車で30分ほどです。

id:sin3364 No.3

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/06/26 10:10:34

ポイント20pt

川代公園(峡谷・キャンプ場)
新大阪から中国自動車道利用90分(兵庫県丹波市)

id:mahosuto No.4

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/06/26 13:27:18

ポイント20pt

http://www.boxos.com/campweb/cw061.html

海辺・河畔を分かれているのでここから探すのもいいですよ。

id:holoholobird No.5

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/06/26 17:12:23

ポイント20pt

http://www.boxos.com/campweb/cw07126.html
奥津川ラビンの里が条件を満たします

コメントはまだありません