匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

次の日の仕事の事を考えるとユーウツになります。

そういう時どうしてますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/19 21:23:40
  • 終了:2013/06/20 13:16:35

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/20 08:23:59

 ユーウツの原因を考え、対策を工夫する。
 結果としてはたいした考えでなくとも、対策を考えると落ちつきます。
 ”ヨシ、これで行こう”とケジメをつけ、後は別のことをします。

匿名回答3号

”自分に出来そうな回答”を選ぶあなたは、大丈夫!

2013/06/20 13:36:32

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/19 21:31:05

さっさと寝る。
そして早起きする。
ぐずぐずしてても余裕なくらい早起きすると時間がもったい気がして今日のところは会社いくっぺか?というような気持ちになれる。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/20 01:12:38

「明日、仕事で何すべきか」をリストアップする。それによって、心配が減るかもしれない。

また、明日、大変な仕事があるということが明確にわかっているなら、どういう状況があるか、いろいろ想定してみる、それで少しは安心するかもしれない。

どっちみち、金曜日の夜になれば、すべてが終わっていると考えて、酒でも飲んで寝る。

このどれかでした。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/20 08:23:59ここでベストアンサー

 ユーウツの原因を考え、対策を工夫する。
 結果としてはたいした考えでなくとも、対策を考えると落ちつきます。
 ”ヨシ、これで行こう”とケジメをつけ、後は別のことをします。

匿名回答3号

”自分に出来そうな回答”を選ぶあなたは、大丈夫!

2013/06/20 13:36:32
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/06/20 17:19:29

どの回答も心に響きました。自分に出来そうな回答をベストアンサーにしました。みなさん大変ありがとうございました。

画太郎先生ありがとう いつもおもしろい漫画を描いてくれて

画太郎先生ありがとう いつもおもしろい漫画を描いてくれてとは編集

コメントはまだありません