無料で大量のお金を1円玉に変える方法はありませんか.....

コインゲームを作りたいと思っています。
できたら身近にできる方法でお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/06/19 21:57:06
  • 終了:2013/06/20 16:37:54
id:boyou

できたら回っているギアのスピードを落とす方法があったら教えてください

ベストアンサー

id:yamadachiduru No.1

山田千都流回答回数4ベストアンサー獲得回数32013/06/20 10:13:13

通貨の変造・偽造は犯罪になります、また、変造・偽造をしなくても、通貨以外の目的・用途に使う事も気をつけてください、(例えば、ゲーム用コインの代用にするなどは禁じられています)

id:boyou

改造ではありません両替です。

2013/06/20 16:34:56

その他の回答(0件)

id:yamadachiduru No.1

山田千都流回答回数4ベストアンサー獲得回数32013/06/20 10:13:13ここでベストアンサー

通貨の変造・偽造は犯罪になります、また、変造・偽造をしなくても、通貨以外の目的・用途に使う事も気をつけてください、(例えば、ゲーム用コインの代用にするなどは禁じられています)

id:boyou

改造ではありません両替です。

2013/06/20 16:34:56
  • id:yuu513
    銀行に両替してもらうのが一番だと思う。
  • id:seble
    口座を持っている銀行なら比較的タダで両替してくれます。
    100万円分、とか言われると困るでしょうけど。
    (約1トン、包装が入るので)

    回転数を落とすにはギアなどをかませます。
    小さいギアから大きいギアへ伝えれば回転数が落ち、逆なら逆。歯数の比率で回転数が落ちます。
    他には直径の違うプーリーにベルトをかけたり、流体軸受け(いわゆるトルコン)でも負荷に応じた減速ができます。
  • id:boyou
    ありじごく 2013/06/20 16:48:58
    ⇧すごくわかりやすいですありがとうございます⇧
  • id:seble
    どういたしまして。
  • id:boyou
    ありじごく 2013/06/20 21:44:53
    すごく賢いですね僕2日かけて考えましたが小さいギアからか、大きいギアからかわからなくて頭が爆発しそうになりました。